リブログしていいんだろうか。。。

すっごくためらう自分がいるから

あえて、リブログさせてもらいます


 

 

そんなこと言う人いるんだなぁ

 

 

 

かわいいのにね

ゆたにえりさん

 

 

 

お肌ぷるんてしてて

えくぼかわいいなぁ、て

いつも思う

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

シミもシワもそのまま

写真で出しちゃってる

(でっかいシミは

ちょっと加工で消すこともあるけど)

 

 

 

加工アプリ、嫌だな、て思ったから

 

 

 

だって、あれ

とても40代の肌じゃないから

 

 

 

そりゃあ

綺麗にシミもシワもそばかすも

全部消えて

ツルンツルンの肌に見えるけど

 

 

 

仮面かぶってるみたいで

 

 

 

歳相応の肌、てあると思う

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

消えて欲しいシミもあるし

シワももう少し減ったらいいなぁ、て

思うけど

 

 

 

思うから

マカダミアナッツオイル摂ったり

オリーブオイル摂ったり

柑橘の皮食べたり

ちょっとは年齢に争ってはみるけど

 

 

 

笑ったときのシワとか

嫌いじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

歳相応の自分を

丸ごと好きでいたいよね