ディスりたいわけじゃないんだけど

 

 

 

わたしも一時「霊視」やってみた

その時は楽しかった

 

 

 

けど

今は、なんか

「違うな」

思ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

「他人をどうにかしてあげたい」という

感情がわかない

 

 

 

「他人が喜ぶのを見て

満足したい」とも

思わない

 

 

 

自分ビジネス界隈の「霊視」のように

相手の気持ちに憑かれることなく

思ったことを濁さず全て言葉にして

そのことで「快感を得たい」とも

思わない

 

 

 

自分の満足や快感のために

他人を利用したくない

 

 

 

自分の満足や快感を得たいなら

自分で

自己完結でいい

 

 

 

となると

無形商品をどうするか、なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはまだわたしを

満たしきれてない、から

 

 

 

わたしはまだ大きな変化を

体験してない、から

 

 

 

だから

霊視やコンサルのような

他人に働きかけることをしたいと

思わないのかな

 

 

 

それが叶った時

わたしは自分の体験をシェアしたいと

思うようになるんだろうか

 

 

 

 

 

 

 

今のところ

霊視とかコンサルとか

やりたい願望はないんだけど

 

 

 

それでも

誰もがその人その人のタイミングで

必要な情報に辿り着いて

その人のペースでちゃんと変化していく、て

信じてる

 

 

 

 

 

草花アート「願い月」

ショップにて販売してます

 

 

 

 

 

♦︎

 

 

ショップにて販売してます

 

 

 

ワイルド・リース

ショップにて販売開始しました

*南天とヨウシュヤマゴボウは有毒植物です

 小さなお子さんやペットがいるお宅は、ご注意ください

 

 

 

 

 

❤︎

 

 

ふーん族でもウキウキになれる

お花のピアスピンク薔薇イヤリング

 

 

 

★イヤリングにもできます★

★お花は和ろうそくでコーティングしてあります

★ペアでの販売です

 

 

 

❤︎

 

草花アート「涙*陰陽」

 

★薄(すすき)、タンポポは

 綿毛が飛び散らないタイミングで摘んであります

★タンポポは念の為、ハードスプレーをかけてあります

★コスモス、ダリア、ケイトウは蝋でコーティングしてあります

 

 

わたしの魂の故郷

『惑星(ふるさと)』

 

★薄(すすき)、セイタカアワダチソウ 、タンポポは

 綿毛が飛び散らないタイミングで摘んであります

★タンポポは念の為、ハードスプレーをかけてあります

★コスモス、ダリア、ワレモコウは蝋でコーティングしてあります

 

 

草花アート「心の翼II」

 

 

草花アート「心の翼」

 

 

草花アート「煌めき」

 

 

 

 

♦︎

 

SOLD OUT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎

オンラインショップ

 

 

 

Instagram