「高い、て言われないだろうか?」

何?この恐怖

 

 

 

「安い、て言われないだろうか?」て

ビビったりしないのに

 

 

 

「安い」て言われたら

他人から「安い」と言われてしまう

値段をつけた自分に対して

ショックだけど

 

 

 

「安い」て言われて

「悪いことをした」ていう罪悪感は

沸かない

 

 

 

おかしいよね?

高い、も

安い、も

自分の基準とちょっとズレてただけなのに

 

 

 

同じ感情は抱かない

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

他人に対しては

「安いな」て思ったら

「ちゃんと値段つけなよ」て

思う

 

 

 

高くても

まぁ、大体は

作業とか材料確保とか想像すると

「そりゃ、そうだよね」て

思う

 

 

 

「高い」と感じてしまったのは

わたしがショボイから

そっちをなんとかしたい真顔

 

 

 

クォリティと値段が

あまりに釣り合ってなかったら

まぁ「クッソ高ぇなえー」て

思うかもしれないけど

 

要は、これ上矢印が怖いんだよね

 

 

 

だけど、これも

材料確保とか創る工程とかについて

想像力が及ぶ人とそうでない人がいて

 

 

 

高い、安い、の基準も

人それぞれで

 

 

 

100均で満足な人と

そうでない人がいて

そういう人たちは

そもそも「欲しい」と思うものが

違うわけで

 

 

 

つまり

 

 

 

堂々としてろグラサン星キラキラ

 

 

 

てことだ

 

 

 

「高い」て言われたら

「あぁ、そうですか。他へどうぞ」

てくらいの気持ちでいなよ

 

 

 

だってさ

わたしの作品の一番最初で一番最強のファンは

わたしなんだから

 

 

 

怯むな

お前は素晴らしいチュー💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草花アート「涙*陰陽」

カートオープンしました

 

★薄(すすき)、タンポポは

 綿毛が飛び散らないタイミングで摘んであります

★タンポポは念の為、ハードスプレーをかけてあります

★コスモス、ダリア、ケイトウは蝋でコーティングしてあります

 

 

 

❤︎

 

 

わたしの魂の故郷

『惑星(ふるさと)』

 

★薄(すすき)、セイタカアワダチソウ 、タンポポは

 綿毛が飛び散らないタイミングで摘んであります

★タンポポは念の為、ハードスプレーをかけてあります

★コスモス、ダリア、ワレモコウは蝋でコーティングしてあります

 

 

草花アート「心の翼II」

 

 

草花アート「心の翼」

 

 

草花アート「煌めき」

 

 

 

 

♦︎

 

SOLD OUT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎

オンラインショップ

 

 

 

Instagram