華扇

 

 

 

扇子型なんだけど

 

 

 

今、写真眺めてて

 

魔女の箒🧙‍♀️だな

 

 

 

 

 

 

 

そうだった

わたし、魔女だった

 

 

 

植物と関わってて

土いじりしてて

 

 

 

植物が言ってることを

人間の言葉を

理解するように

わかりたくて

でもできなくて

嗚咽するほど

号泣したんだった笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

つい最近も

井戸周りの木がバッサリ切られちゃって

 

 

 

友達がいなくなっちゃったみたいに

寂しくて

悲しくて

泣いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのくらい

植物たちは

わたしにとっては

大切な存在

 

 

 

大切な

大好きな

植物たち

 

主に草花

それと、庭で育ってくれた花たち

 

そんな植物たちと創る

わたしの世界

 

 

 

 

 

 

 

 

華扇

 

 

 

魔女のわたしの手から生まれた

魔女の扇子で

魔女の箒

 

 

 

一振りすれば

幸せのエネルギーが

流れ込んでくる

 

 

 

反対向きに一振りすれば

要らないものを浄化してくれる

 

 

 

あなたのエネルギーを整えてくれるよ

 

華扇

ショップにて販売してます

 

 

 

 

❤︎

 

ツルウメモドキのリース

販売してます

コットンは庭で育ったもの

 

 

 

 

オトナ色ガーランド

SOLD OUT

コレ、めっちゃかっこいい♡

雑草ベースなのに爆  笑ハートラブラブ

 

 

 

カシワバアジサイのガーランド

 

 

 

八重コスモスと白い千日紅 〜イヤリング/ピアス〜

 

 

 

薄とアメジストセージのスワッグ

 

 

薄(すすき)・葛の花・ヒメクグ・ニラの種のスワッグ

SOLD OUT

 

 

わたしが育てたお花で創るアクセサリー

 

 

 

 

 

 

❤︎

オンラインショップ

 

 

 

Instagram