わざわざ車で一時間ほど走って

スタバで朝活
 
 
 
自分と向き合う時間
 
 
 
家に居るとできないのよね
 
 
 
それに、朝早くの空いてる時間のカフェ
大好きなんだ
 
 
 
人で一杯の週末は
家に引きこもって
 
 
 
平日は毎日カフェにいて
ブログ書いたり
ショップに商品あげたり
夢ノート書いたり
そんなことして過ごしたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだけど
罪悪感、がね
発動する
 
 
 
してる、今も
 
 
 
お金入ってきてないくせに、て
 
 
 
恐々ね
未来の先取り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢ノート、書きに来た
 
 
 
忘れてた
夢ノート
 
 
 
夢みることさえ
 
 
 
お金がなかったら
夢みることさえ許されない、みたいな
 
 
 
夢みる余裕すら
なくなる
 
 
 
どうしよう
どうしよう
 
 
 
そればっかりで
楽しむことも忘れてしまう
 
 
 
楽しかったはずのことも
義務のようになってしまう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェは桃源郷
わたしにとっては
 
 
 
現実から離れて
 
 
 
わたしの心を自由にしてくれる
 
 
 
わたしがわたしから離れて
ゆっくりと観察できる場所
 
 
 
 
ムクゲのピアス/イヤリング
在庫増えました
残り4ペアです
写真をタップするとショップへ移動します
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやって生きたいかな
 
何をしなかったら
死ぬとき後悔するかな
 
 
 
ここ数日そんなこと考えてる
 
 
 
頭の中だけでは纏まらなくて
ノートに書いてみる
 
 
 
目で見てやっと理解する
 
 
 
自分のうちから湧いてくるものを
一旦外に出して
また取り込む
 
 
 
ポンコツか?!笑い泣き
 
 
 
未来をなんとかしたくて
足掻いてるなんて
結局は自分のことが大好き、てこと