癒しの時間

もくもくと

 

 

 

優しい花の香りを感じながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーと

ラムズイヤー(もこもこのやつ)が

いい香りするのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

できないこといっぱいあって

しょっちゅしょっちゅう

自分にダメ出ししてる

 

 

 

厳しいの、自分に

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ

ニンジンの蕾と葉っぱ干してみて

(一番上の写真のクルクルした葉っぱがニンジン)

「あ、これアクセントになる」

とか

 

 

 

雑草もドライにして

(最後の写真のヒメコバンソウ)

素材として使っちゃうとか

 

 

 

そういう自分の思いつきが

大好き💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて作った頃は

こんなシンプルだった

 

 

 

 

これはこれで可愛いくて

好きだけど

 

 

 

だいぶ進化したなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも自分ビジネスも

少しずつ少しずつ

でも確実に進化していく

 

 

 

続けてれば技術もアイデアも

どんどん磨かれる

 

 

 

下手くそになるなんてないじゃない?

 

 

 

自分ビジネスも一緒だと思う

続けてれば、着実に前に進む

 

 

 

後戻りなんて

したくてもできないんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に厳しいから

なかなか「前に進んでる」て

自分で認められなくて

 

 

 

もっともっと、て望んでしまう

 

 

 

もっと素敵なアイデアがあるはず

もっともっといろんな種類のお花を育てたい

 

 

 

向上心、なんだけど

ともすると、自分を疲弊させてしまう

 

 

 

「他人にはもっと緩くていいのに」て

言えるのに笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、その厳しさは

他人のことが見えてないわけじゃない

 

 

 

むしろ、自分に厳しい分だけ

他人のこともよく見えてる

 

 

 

他人には「それ許してあげればいいじゃん」て

言ってあげられる余裕がある

それだけ

 

 

 

ま、他人事だしねゲラゲラ

 

 

 

よく見えてる分だけ

霊視も精度高いよ

目が厳しいし敏感なんだから、当然じゃん

 

 

 

喋るのゆっくりだし

暴言吐いたりはしないけど

ビシッと突くよ

 

 

 

 

アクセサリーと

霊視セッション

告知文を準備中ですルンルン

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

★Zoomにて対面セッション★

ふんわり霊視 〜あなたの光と出会う〜

 

 

★メールにてブログ霊視★

さらっと霊視 〜ブログからのメッセージ〜

 

 

ドライフラワーアクセサリー

ドライフラワーの飾り

霊視セッション etc.

ショップはこちら

 

 

「何もしなくても受け取っていい」の練習をしています