自分にどう当てはめていいか

分かんなくて

 

 

 

あの図

 

 

 

 

 

 

 

 

八木さやちゃんの「億女チャンネル」聴いて

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし売られてるものに

あまり興味がない

 

 

 

神社は杜が好きでいく

杜の空気に包まれたくて

お参りして

杜に佇んで

 

 

 

 

 

お社が素敵だと

さらにテンション上がる

 

 

 

観光地化されて

お土産物屋さんが乱立してると

悲しくなる

せっかくの神聖な雰囲気が壊されて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美術館とギャラリーも好き

建物とその敷地全体

そこの雰囲気、空気感

 

 

 

そこにしかないものたち

 

 

 

ここでは物欲刺激されるラブ

 

 

 

材料集めから考えたら

とんでもない値段になってしまうだろう

手間暇かけられた作品たち

 

 

 

そういうものに

とても惹かれる

 

 

 

 

 

 

 

 

だからかなぁ

種から育てたいのは

一から自分でやりたい

 

 

イヤリングかピアスお選びいただけます

https://holaitasha.thebase.in

組み合わせは自由です

貴女だけの世界観を創ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

美術館だと

ギャラリーショップがフロントエンドで

企画展がバックエンド

なのかな?

 

 

 

ギャラリーは?

フロントエンドしかないような

作家さん在廊でも値段は変わらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのバックエンドはなんだろう?

いまさら、やっと、向き合ってる