とっても素敵なお店を営んでいる方が

 

 

 

「自由に暮らしたいからね

この仕事だと収入はそんなにないけど

そこじゃないから」

と仰った

 

 

 

 

 

 

うん、わかるよ

わたしも縛られずに

自由に暮らしたい

 

 

 

だから飛び込んだ自分ビジネス

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

わたしは、縛られずに

自由にやりたいことやって

お金も欲しいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、わたし、自分が望む場所とは

ズレたところにいるんだな、て知った

 

 

 

望む場所に近づいてるなら

「そうそう!!」て思える発言をする人と

出逢うと思うから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由に楽しく

やりたいことやってないと

お金巡ってこないじゃん

 

 

 

て、わぁわぁ話せる人に出逢えたら

わたしの現実がだいぶ変わった

て言えるんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

共感できる人が身近にいないから

1人でも良いから仲間が欲しいんだ

 

 

 

普段はわりと独りが好きなのにね

今は孤独みたい笑い泣き

 

 

 

だから

東京会議に行きたいんだなぁ、わたし