振り返ると夕陽が山の向こうに消えて

空がピンクに染まってた

 

 

夕方まで畑で種蒔きしたり

ラベンダーの苗を大きい鉢に移したり

外で動いていたご褒美ラブ

神様、ありがと〜

 

 

 

 

 

だんだん涼しくなって来て

ノースリーブじゃ寒く感じるようになってきた

 

 

 

アクセサリーを作り出してから

「わたし自身が自分の作品の歩く広告」だと思ってる

 

 

 

夏の間はお気に入りのワンピースを着て

自分で作ったピアスをつけて

出かけてた

たとえスーパーでも爆  笑

 

 

 

実際、わたしがつけてるピアスをみて

ちょこちょこ声かけてもらえるチョキ

 

 

 

 

 

だーけーどー、

 

 

 

 

 

秋冬服のお気に入りがないビックリマークビックリマークビックリマーク

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

寒いの大の苦手で

もういい歳なのに

手も足も霜焼けになるえーん

とくに、ここ新城に来てからヒドい

 

 

 

で、

ファッションより防寒、命ムキー

常に上下フリースとウィンドブレーカーで体温死守

 

 

 

 

 

でもさぁ

寒くたってオシャレしたいよぉ

かわいい服着たいよぉ

上下ジャージじゃかわいいピアスしたって全然合わない💢

 

 

 

秋冬のオシャレ、研究しよ〜

ちゃんと防寒もできて

しかもオンナらしく、かわいくハート

 

 

せっかくオンナに生まれたんだもん

満喫しないで死ねないわ

 

 

あ、あと、素敵なダーリンに抱きしめられてぬくぬくしたいしね

オシャレ大事爆  笑