八木さやちゃんが言ってた言葉

 

 

ホントだなぁ、て思った

 

 

このところinstagram(@holaitasha)ブロックされてて、投稿できないし、コメントやいいねもできないえー

 

 

で、

 

 

表現の場が閉ざされて

便秘みたい笑い泣き

吐き出したいのに

出せない

 

 

 

 

ずーーーーっとできるだけ目立たないようにしてた

 

 

 

 

けど、ちょっと前に,

なぜかふと

顔出ししようかな、て思ってしまって

 

 

 

 

何日も、やろうかな、やめとこうかな、を繰り返して

 

 

 

 

飛び降りたガーン

このブログのプルフィール写真

インスタも

 

 

 

 

すっごい怖かったのに・・・

 

 

 

 

やってみたら

 

 

あっけなかった笑い泣き

すっきりした

 

 

 

便秘なおったわ〜ラブラブ爆  笑

 

 

 

かわいいピアスできた時

それつけてる写真アップしたい

みてみて〜ラブ、て

 

 

なんだ

わたし

見てもらいたかったんだ

注目してもらいたかったんだ

すごいね、て言われたかったんだ

かわいいね、て言われたかったんだ

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

あはは〜

 

 

しかもね、ブログのプロフィール写真変更してから、

ブログの背景もかわいくしたいと思うようになった

で、変えた

かわいくなった自分のブログを開くだけで

気分あがる音譜

 

 

 

 

それから、

 

 

 

 

今はね

野菜売りに行くときでも

かわいいワンピースで行く

気分あがるもん

その方が楽しいもん

接客もニコニコできる

 

 

気づいちゃったからね

しかもここに書いちゃってるからね

もう、自分の気持ち無視できないね

 

 

もっともっとかわいいわたし、を目指そう照れ

せっかく女に生まれたんだもん音譜