Hōʻike (ホイケ)の練習に精一杯頑張っているメンバー



お客様は…ご家族、お友達、ご近所さん、又はしばらく会えてなかった同僚、同級生、元メンバーなど様々です


いつも私達を支え、私達がフラを続けていることを応援して下さってる方達ばかり


そんな大切なお客様へ今の精一杯をそして感謝を届ける



私達にとって、お客様の力は絶大です!これからの本番までの時間は自分が呼んだお客様のために頑張ろう!

温かく観てくださるそのお客様のために



わざわざ遠くから来て下さる方もいます

今は体調が思わしくないけれどその日だけは頑張って来て下さる方もいます



思いきって誘ってみたらとても喜んでくれたと報告もあり、私も感動しきりです✨



このあと10年20年後、この日の事を、行って良かった…あの時誘って良かったと思う日が必ずやって来ます



私も本当なら来て欲しい人達がいる…でも歩けないし誰かが付いていないと無理

1回目のHōʻike の時にこれが最後だろうと思って呼びました

恥ずかしがるかなと思ったけど思いきって呼びました

今思うと、観てもらって本当に良かったと思う

その時の私の写真は今も大事にしてくれています



Hōʻike が終わったあとはすぐエントランスに出てお客様にありがとうを直接言いましょう💐

そして、久しぶりの方達と…また親交が深まったら素敵ですね💖