ロミロミ

テーマ:
台風一過の昨日、すっごく良い天気になりました。暑い暑い爆笑アセアセ

花ちゃんが勉強中のロミロミ(ハワイアンマッサージ)、ポノポノさん主催でロミロミ&フラのイベントをしました。可愛らしいお洒落なスペースで椅子に座ったままで肩やハンドのマッサージや本格的に全身のマッサージ(別部屋)をしました。

途中、私達はフラをご披露してきましたよニコニコ

初ソロの純さんラブ
ホオラエメンバーがたくさん来てくれたので楽しく踊れたようでした。


色とりどりニヤリ義理チョコ

大富豪のセレブのロミロミ風景ニヤリキラキラ

ハワイアン小物にはリボンレイのチャーム(ふーちゃん作)、aloha布巾(私の手作り←アピール)、アロマオイル、パンやお菓子。お客さんはみんな知り合いの方達でのんびりほのぼのしてます。

花ちゃんの先生は私の高校の先輩。もう1人先輩がいて、昔を懐かしむこともできました~照れまた、出来たらいいなぁ~楽しい時間をありがとうございましたおねがいグリーンハーツ
AD