今回の大きなステージに向けて今一度笑顔の大切さを再確認しています




見ている方々は、Hulaは笑顔で踊っているのが当たり前だと思っているので😁

笑っているように見えてないと違和感を感じてしまう




この私も始めたばかりの頃、自分では頑張って笑顔にしていたのに😅

「どうしたの?裏で何か嫌なことがあったの?怖い顔してたよ」と、友達に言われてしまいました😒




きっと心配でフラも全体も見てくれなくて私の怖い顔だけに見とれてしまったのでしょうね😔




上手く笑えない…それもそのはず😌普段可笑しくて笑ってしまうのは反射ですもの😊☝️




ずっと面白い事を考えて踊るわけにもいかないし

だから、ホオラエのみんなには筋トレしてもらってます😉少しずつ良い顔になってきているよ👍👍👍




朝晩頑張れよー👊😆🎵