気が付けば3月になっていました😅先月はた~くさんあったレッスンのおかげで細かいところまで磨きをかけながら進めることができました




ポーハイケアロハは7月の東北ホイケでもハーラウ曲として踊る曲😊全体でも頑張っています




ケアウホウの準備も少しずつ進めています😊初めての事もありメンバーは楽しいやら緊張やら💓という私も実は緊張の中にいます💓そうは見せないのが得意でもある😂



久しぶりに焦りの夢をみました😅




今回のケアウホウでホオラエのみんなが一皮も二皮も向けてフラの本当の楽しさ素晴らしさを知ってくれたらいいなぁと思ってます




あぁ楽しかったなぁ…じゃ物足りない((😔))

鳥肌たててみんなで抱き合って泣くぐらいの感動を味わってほしいと…そのためにはちょっと厳しくもあったりしますけど😅




みんなに私の全てをシェアするつもりです😌✨