今回の大きな目標に向けてホオラエのメンバーはものすごく頑張っている

めきめき上達しています



私はみんなをどうやって引っ張っていくかを日々考えてます



今までより、より深いところまで突っ込んで教えてもみんなが理解してくれるようになった



表現の難しさ、それを知ってからの楽しさからの幸福感

最近はこれを沼というらしいですね😌

フラの沼へようこそ😁



今日も熱く語ってしまった😂本当に細かいちょっとした違いがガラッと雰囲気を変えるところ



昔、クムが先生たちのレッスンで教えて下さったことが今はすごく理解できる

その頃言われたことが何気に口から出ていることに驚くことがある



それだけメンバーのレペルが上がってるってことなんだろう😌まだまだ熱い指導が続きます!自信持って付いてきてください