ヘロヘロから脱却しました✌先週のレッスンで体力回復したみたい💪



12月というのに上着が要らないほどの暖かさ☀️下手をすると額を汗が流れる



風邪はすっかり良くなりました😌



クリスマスが近いので久しぶりにクリスマスソングを振り付けてみました🎄ボランティアのために急遽作ってみた振り付けでしたがなかなか楽しいんじゃないかしら😁



11月~12月限定の曲だからいつお披露目できるかわからないけど、今年最後のレッスンで発表です!



振り付けといえば今年の合宿で、参加したみーんなで作ったウルパラクア🐴先生レッスンの時にシェアしあって繋げて踊ってみたら😆😆😆



すごーく楽しい❤

今までで一番可愛くてKAOKAスタイルもしっかり入ってて💘ズキューンです! 昭和感半端ない😅