今年も
mahalo 2023 in miyagi 
に参加して参りました😌
舞台に乗るのは今年初めてかしら😊


綺麗な控え室で準備しているとかつての仲間たちが(一人は現役です😅)応援に来てくれました


夏のイベントの時も顔を出してくれて💝いろんな事情で今は離れているけれど、いつも気にかけてくれる気持ちはまさにhula people's と言えるでしょう


一緒に準備して、ステージに上がりました💞


悔しかったのは私が少し体調が良くなかったこと😵


大きな舞台はあまり何度も経験出来ないのに、いろいろと考えることがたくさんあるのに健康でいないとみんなを引っ張っていけない😵


と、またひとつ再確認できました