仙台七夕が無事、3日間晴天のまま終わりました☀️3日目は雨予報だったけど朝ザッと降っただけ😄4年ぶりの通常開催に天の神様も祝福してくれたのでしょう



私達hula_ho'ola'e のメンバーはDate FMさん主催のイベントで踊らせて頂く機会をいただきました



毎日の暑さに少し不安はありましたが、ここはハワイ🌊と言い聞かせれば逆に高揚感が…😁もちろん充分に対策はしていきましたが、時間的に日陰の時間で本当に気持ち良く踊ることができ、メンバー達の笑顔がそう語ってくれます






この日、東北指導者クラスである
Ke Ala O Ke Ao TOHOKU
のステージもあり、久しぶりに心躍る日々でした


一緒に練習出来たのは一回だけでしたが、そこはベーシックを日々磨いている仲間の先生方なのですぐに息が合います💞隣を感じながら合わせて踊るのは程よい緊張感とお互いに引っ張ってもらってるというグループ感が感じられ本当に気持ち良かった😆


なんと私達はクムに付いてから10周年の記念の年ということで、初めてみんなで大きなステージで踊ったオハイアリィカルヘア、東北ホイケで最後に生徒さん達と踊ったケアロハ等、久保先生が選んでくれたアニバーサリー的な構成で感動的なステージとなりました💖