新年度入りました!

今日はプアラニさんレッスン



Hokuiliの振り移しが終わり、ハワイ語の訳し、歌の背景や作者の心情など説明し



「自分なりにこの物語をまとめてみましょう」と、どのように解釈したのか文章にまとめてもらいました😊



それぞれが目をつける所が違っておもしろかった😄みんな凄い!



と、いうのは先月のこと

今日はクリーンアップしました



最初から細かく合わせていきます



ある程度振りは入っている状態でのクリーンアップは良い時間だったな😌💓



それから新曲を少し…😁

ケアウホウコンサートでシェアしていただいたKu'u ipo onaonaの1番を踊ってみました



少しだけテンポのある曲ですが、慌てることもなくすんなりついてくる…やはりジワジワとベーシックが身に付いてるんだなぁと思いました





いいぞ飛び出すハート