この夏は初めて尽くしの夏でした。久しぶりの旅行にも行けた😆🚄~


秋田大曲の花火
想像を上回る規模でした🎆


10年分くらい見たような満足感😆しかもこれ、結構な雨の中でした😅☔


空を見るとそんなこと気にならずずっと雨に当たりながら見とれてました💓もちろんカッパ着てます😌




次の日は男鹿へ
お天気は回復し青空のドライブ🎶🚗💨🎶


芝生に座ってピクニック気分で、ハワイアン弁当をいただきました😆気持ち良かったぁ❤️美味しかったぁ❤️ニュージーランドに似てるらしいです🌊😍



そして男鹿といえば、なまはげ👹こわーい😱💦


わかっていても、なんか怖いー😣💦ドンドン扉を叩く音、お面のクオリティーが低いほど恐ろしく見える気がします😭


「泣ぐ子はいねがー!」って子供たちは誰1人泣きませんでした😅泣くより固まってただただ頷いてましたね


秋田弁の掛け合いがとても楽しく癒されました😌✨




ロッジで一泊、お食事は秋田の生徒さんたちの手作り郷土料理😆💓郷土料理大好き❤️皆さんの温かいおもてなしに感激しました😍✨



花火の後の夜は、これも初めての5人だけの深夜女子会🍻うるさくなかったかなぁと心配するほど笑ったし、真夜中のカレーも美味しかった🍛




3時…もう寝ないのかなぁと思ってたら、さぁ寝るよっと号令後😏🙋

すーん😪💤

一瞬でみんな寝た😂




楽しかった夏の想い出でした😌🎆🍻🌊🍱🍛👹




ありがとう❤️秋田