続けて更新😅しまっす


昨日の夜は久しぶりにぐっすり眠れました。お陰さまで母はだいぶ回復し、10日ぶりに外に出てリハビリにも行けました。





リハビリテーションまで歩いて、腰掛けたまま体操しただけで相当疲れたみたいですけど、、それわかります(笑)





用事がない限りずっと通ってるリハビリ。体調不良で2回休んだら自信がなくなったのか前日からずっと緊張していたようでした。それもわかります。ちょっと休んだだけなのに足が向かない気持ち(笑笑)





でも行ってみると元気になるし、きっと帰りには行って良かったなと思えるから送り出しました😌





うふ❤️

青森の郷土菓子「雲餅」引き出物でもらいます。父も母も懐かしい!食べたい!と言ったのでポチりました。喜んでくれて嬉しかったな😆