去年ニュースでサンドさん達が村井知事に義援金を渡しているのを見て、私も募金集めてみよう🎵と思い立ちまして。毎月の月謝からちまちま募金箱に入れていました。




メンバーさんからの協力もあって募金が21,300円になりました。ありがとうございます😌✨2月中にと思ってほんの少しですけど先日募金させていただきました。来月、ニュースでまた取り上げられたら…そこには私達からの募金も含まれてると思うと嬉しくなります。




今年も貯めていきます😊💪また宜しければご協力下さいませ。


穴開けたよ☝️





ところで今年やりたいことは?




まだ一つしか閃かないのだけど、、前に踊ったことのある曲を掘り起こしてみたいなぁと思ったりしていました。前に、、といっても初めての人もいるけどね。以前とは違う見方が出来るんじゃないかな?

さて、何をやると思う?😁





☀️フラにご興味のある方、以前やっていた方、ご一緒にレッスンしませんか?
キナ先生とカラニ先生のエレガントなフラをお伝えしています。プロフィールからご連絡ください。

フラホオラエレイナニ仙台
工藤