今朝はちらちら雪が降ってます。そういえば11日は震災の日。今年で8年です。あの日と同じような振り方です。

明日はクムのレッスン。先週くらいからずっとドキドキしています。何故なら完璧に仕上げていかなければいけないから…どんなに頑張ってもこれで完璧なんてことがないから結局ドキドキは止まりません😅それでも生徒になれるこの時間は楽しいのです😄終わってみればいつも充実感でいっぱいになります。

明後日は仙台ハワイアン&フラフェスティバルで応援です🤙メンバー数人と見てきます。憧れの舞台です。他のハーラウのフラを見るのも勉強になります。いつかみんなも出してあげたいな。
…あ、宿題の答えが少し見えたかも。

新曲、どれもなかなかの手応えを感じています。みんなはきっと「えー!まだまだ始まったばかりでわからないよ」と思ってるかも😁✌️この曲好き❤️踊りたい❤️の気持ちが私に伝わるから、私も細かく教えるしそれにすぐに応えてくれるみんながいます。

さて、金曜日だ!今日もレッスン頑張ろうー⤴️