ずっと飲んでいた(無理やり飲まされてたタラー)心臓とすい炎の薬を拒絶するようになり、毎日のように戻していたので吐き気止めを追加しましたが、やはり駄目で…プンプン

苦しむ様子が見ていられないので勝手に飲ませるのを止めました。病院で叱られるかなと心配していたら、呆気なく「では止めましょう」と言われて、今はお互いにストレス解放爆笑

病気が治ったわけではないでしょうが、こんなにスヤスヤ寝ているミルコを見ると、ちょっと安心してしまいます。

もう高齢猫だから後どの位生きるか分からないけど最期まで苦しい思いはして欲しくないです。今だって夢の中で何か食べてる、そして走ってる爆笑そんな一生が幸せだなぁ笑い泣き