2024.5.6 帰国

 

夜中に配られたおやつバッグ。チョコの入ったパンとポテトチップス。
 
5時55分到着予定だったのに、4時40分に着陸した。こんなに早くなることってあるの?
 
 
羽田空港から見える朝焼けが美しいキラキラ
 
ただいま、日本ニコニコ
 
 
早朝の羽田は静か〜。
 
 
京急に乗って帰宅します。
 
大してお腹は空いてないけど、せっかくだから何か日本ぽいものを食べて帰ろうかな。
 
 
近所で唯一開いていた富士そばで、かき揚げ玉子蕎麦〜!
 
でも、さっきも書いたけど、大してお腹は空いてなかったし、朝からかき揚げもちょっとキツかった。
 
 
食べ終わって5分後、お腹がピーッとなって駅のトイレに駆け込むネガティブ
 
 
帰宅してからは嘔吐&下痢、発熱も。
夫に救急外来に連れて行ってもらったけど、翌日も念の為仕事は休ませてもらったアセアセ
 
 
何かにあたったのか、食べ過ぎで胃腸に負担が掛かっていたのが限界に達したのか、原因不明。
最後にメインバザールで食べたスペシャルコンボも、かなり無理しちゃったからな〜アセアセ
 
 
次回のインドでは食べ過ぎに注意しようグッキラキラ
 
 


 
え?次回???
 
 
 
はい!
 
 

次回のインドは10月に決定チュークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
もうチケット取っちゃった〜ラブラブラブラブラブラブ
 
 
インドがあるから毎日頑張れるグー
 
 
さて、今回インドで買ってきたもの。
Fabindiaで買った石鹸(サンダルウッド、ニーム、レモングラス、アロエ、ラベンダー、ローズなど)、ハンドクリーム、ローズボディヨーグルト。
全部で1280ルピー(約2432円)
 
インスタントヌードルマギー、ビスケット。全部で170ルピー(約323円)
 
友達の5歳の息子さんに頼まれた切手。
 
『コロナと戦う人たち』
 
『動物』
 
『インディアンファッション』
 
『スバス・チャンドラ・ボース生誕125周年記念』
 
『ガンディー生誕150年記念』
 
『Mahabharat』調べたら、サンスクリット語の叙事詩だって
 
これは2枚組『Constitution of India』
 
5歳の子には渋いのばっかりだったかな?泣き笑い
 
Himalayaのリップバーム。一つ40ルピー(約76円)
 
ダラムサラのカングラティーのお店で買った紅茶。600ルピー(約1140円)
 
デリーの文房具屋さんで買った封筒付きメッセージカード。各5枚入で150ルピー(約285円)
 
ダラムサラで買った店主さん手作りマグネット。オンマニペメフ厶(チベット仏教のマントラ)とヤク。
3つで200ルピー(約380円)
 
写真を届けたデリーのシークのおじさんのスパイスショップのカレー粉。
一袋100ルピー(約190円)
 

以上、2024年GWインドの旅でした!

今回もお読みいただきありがとうございましたニコニコ


ポチッとしてもらえると、ポイントが入って私のランキングが上がります。

押してもらえると嬉しいですひらめき飛び出すハート

いつもありがとうございます!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


世界一周ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村