2008.9.6

 


今日はカイロのスルタンホテルで一緒だっ

たコウジくんに再会!嬉しい~~!!爆  笑

 

 

夜日本人4人でウォーターフロントへお散

歩へ。

 

神戸みたいなきれいな港。ここにはオシャ

レなお店がいっぱい!

 

 

ここ、アフリカですか??って感じの所。

後日またお昼にゆっくり来ましょ。

 

 

今日はスーパーで買って来たお肉でステー

キにしたseiあーお腹一杯!

 


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 


2008.9.7

 

 

今日は喜望峰に行く予定だったけど、天候

がイマイチで中止。

せっかくおにぎり作ったのにな・・・

 

 

ケープタウンの街をブラブラしよう。

広場でアート展をやってたよ。

 

今までに回ってきた他のアフリカ諸国とは

違うよね〜。

 

 

 

 

雑貨屋さんのこういう感じ、他の国にはな

かったな。

 

 


どこを歩いていてもキレイ~。

 

 

ケープタウンも治安が悪いと聞いてるから

ドキドキしながら歩いたけど、あまり危険

を感じない。

 

 

ムスリムが多く住むボ・カープ地区。

 

かつてオランダ人入植者が奴隷として連れ

て来たマレーシア人やインドネシア人(ケ

ープマレー)の子孫が住むらしい。

 

 

カラフルでとってもかわいい!

でもなぜか写真一枚しか撮ってないw

 

 

明日は喜望峰&ペンギン見に行けるといいな。

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

2008.9.10

 

 

昨日と一昨日は大雨が降って喜望峰に行けず。

今日はヒデが動けないって言うからまたま

た喜望峰はお預けになった。

 

 

一人で日本領事館へ行って情報ノートを見

たり、新聞を読んだりした。

 

 

ケープタウンは、ナイロビで肌で感じたよ

うな危険は全然感じなくて一人でも不安な

く歩ける。

 

 

あくまでも私の感覚だけの話で、実際宿の

目の前で強盗に遭った日本人の話を聞いた

し、油断しないようにしないとね。

 

 

今夜は日本人のみんなと鍋をする予定照れ

 

 

中身は、鶏肉、豚肉、白菜、シイタケ、

カブ、ニンジン。

 

久し振りの鍋(もどき)美味しい~!sei

 

みんなでワイワイ楽しく食べて、最後はア

ップルクランブルでしめる。

やっぱり日本食はいいなぁ爆  笑

 

 

夕食後、MAMA AFRICAへ。

ここではご飯も食べられるけど、私たちは

ライブだけ見に行った。

 

木琴とドラムとボーカル。

木琴がアフリカらしくてよかった!

 

ボーカルの人はめちゃくちゃ楽しそうに踊

っていて、見ていて楽しい気持ちになった。

 

 

アフリカは途中で日本人に会うことがあま

りなかったから、南アに入ってから久し振

りにたくさんの日本人たちと話したり一緒

に遊んだりしていて、楽しい爆  笑


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

ポチッとお願いしますチュー

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 


世界一周ランキング

 

 

<本日の出費>

宿 80

バス 3.4

アイス 2.5

ネット 10

計 95.9ランド=約1342円

宿 80

スーパー 43

ネット 15

ビリヤード 3

トイレ 2

計 143ランド=約2002円

宿 80

ネット 5

ジュース 5

スーパー 28

ライブ 20

計 138ランド=約2070円

PVアクセスランキング にほんブログ村