追記

現在アメンバーの募集は停止しています。



アメ限記事をアップすると必ず全く初めましての人からの無言申請がいくつも来るんですが一秒で削除します。あしからず。



アメ限を何でアメ限にしてるかって、

誰にでも公開出来ない(したくない)内容だからアメ限にしているわけで、



それを初めて私のブログにたまたま辿り着いたような人が挨拶もなしで簡単に読めると思ってるのが、私には理解できませんショック



以前は初めましての方でもメッセージをいただければ承認していましたが、



「Sonokoさんのブログがすごく面白くて

夢中で読み漁っています。是非アメ限記事も読ませて下さい!」



とか褒めちぎって来たと思ったら、承認した途端に消えて、それっきり読んでる形跡がないって人が多すぎチーンおーいどこ行った〜?



あくまでもアメ限記事は、

コンスタントに訪問して

さる方へのおまけなので、それ

だけ読みたい人は勘弁してくださいお願いあせる



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



アメンバー承認させていただく方は、



以前からいつも読んで下さってい

る方


コンスタントにいいね又はコメント

残して下さっている方

(いいねを残してくれていないと、いつも読んでますハートと言われても私にはわかりません。長期間いいねの履歴もコメントも無い方は、読んでいないとみなします。)


公開でフォローして下さっている方



ご自身でブログを書かれている

(以前はメッセージを送っていただければ承認していましたが、やはり人となりがわからないと不安なので、今後は承認しないことにしました。)



①〜④まで全部当てはまる方のみ承認させていただきます。



コメントのやり取りが頻繁にある方は

メッセージなしで大丈夫ですが、それ以外の方は一言添えて申請をお願いします。




注意申し訳ありません。男性の方は過去に

何度もコメントのやりがあり、親しい方(私が親しいと思っている方)のみせて頂きます。

男性は殆ど承認出来ないと思って下さいお願いアセアセ



既にアメンバーの方でも、ずっと読んでいる形跡の無い方は定期的に削除させていただきます。



随分上から目線になってしまいましたが、アメ限は信用できる方たちのみに読んでいただければいいと思っていますので、ご理解のほど宜しくお願いしますお願い