旅先で見かけたおかしな日本語を集めてみました!!

私こういうの大好物爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

神戸から上海までの船、新鑑真号にて。

 

 

雲南省の商店にて。

意味わかる人いますかー????

 

「ん」と、「せ」って似てないよね??

 

四川省のお寺にて。

「ツーリスト・ストップ!!パー

 

何かかわいいゲラゲラ

 

 

イギリスのバースにて。

気を付けます。

 

マレーシアペナン島にて。

 

ソウル。

うしないもう???牛内臓かな?

 

 

ウイグル自治区カシュガルの色満ホテールはなかなか楽しいホテールだった。

 

 

閣下〜!!

 

恐らく引っ込む時=チェックアウトする時だと思われる。

 

自分で電線引いて来る人居るの?ポーン

 

 

「自分勝手とまる人は公安局の規定によって処理されます。

 

 

怖すぎる!!!滝汗

中国ならやりかねない!!!

 

 

 

お次は南米エクアドルの餃子の美味しい中華料理屋さん。

 

 

噂によると、かなり楽しい中華料理屋さんらしいよ。ワクワク~~音譜音譜

 

 

「いらっしゃいませ」

噂通り日本語の表記があるね~。嬉しいね~~ラブラブ

 

さてと、まずは飲み物から。

Carbonated Water=炭酸水。

じゃあ

Non-carbonated Water??

みんなで一緒に考えてみよう!

 

 

答えは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ない炭酸水

 

いや普通に「水」でいいでしょ!ゲラゲラ

 

 

鍋はカキを揚げた。

カキを揚げたのは料理人だから!

 

 

ページめくるの楽しくなってくるね!!

 

ニラネギは卵と揚がった

混乱は雪エンドウ豆を揚げた

混乱はほうれん草を揚げた

 

声に出して言ってみると、何だか詩的な感じさえするんだけど気のせい??

 

 

まだあるよ!

カリフラワーを持つイカ

コショウを持つイカって

想像したらかなりかわいいんだけどゲラゲラ

 

 

まだあるの???

フライドポテトを持つパン粉でまぶされた

回りくどいしもはや別物になってるゲラゲラ

 

 

もうお腹痛いんだけど~~~ビックリマークヒーッ。

 

 

酸っぱく、ぴりっとするスープ。

うん、わかりやすいね。これは正解!

寸断されたポーク泣く血包丁

何だかホラーな響きだわ~~~~滝汗

 

 

 

次もみんなで一緒に考えてみよう!!

Oyster Soupはカキスープ

Crab Soupはカニスープ

じゃあDuck Soupは??

簡単だよね!!小学生でもわかる!!

 

答えは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝飯前!!何で〜!ポーン

 

 

とどめはこれ!!

Steamed Fish

フツーに考えたら蒸し魚だけど・・・

 

 

何だと思う???これわかったら天才!!

 

 

 

答えは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸気を発したとまり木ポーン

 

 

意味不明〜〜〜笑い泣き

それ、食べられるの?

 

 

 どうやったらこうなっちゃうの???

 

 

ゲラゲラお腹を抱えて涙が出るほど笑った後は、

美味しい餃子を頂いて帰りましたとさ。

 

 

おしまい。

 

 

星韓国語がわかる人、韓国語の訳も面白いことになってるか教えて下さいウインク

 

 

にほんブログ村のランキングに

参加しています。クスッと笑った

方は今日も一票をお願いします!!

おじぃをタッチしてねドキドキ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ありがとうございます!
にほんブログ村