2009.9.2

 

トルコ 13日目

ギョレメ 3日目

 

 

出た~~~~~~!滝汗滝汗滝汗

出たの出たの!!部屋に!!

 

 

 

 

南京虫が!!!

 


私もヒデも全身ボッコボコに刺された。

痒い~~~~~~~えーんえーんえーん

 

 

こんなに刺されたのはエチオピア以降初めて。

これは無理!!!痒すぎる!!

文句を言ったらすぐに部屋を替えてくれた。

 

 

おぉ、かわいいラブラブ値段は変わらず、

二人で30リラ=約1950円

 

CAVE HOTELって名前なのに前の部屋は

全然それっぽくなかったけど、この部屋は

ちょっとだけCAVEっぽい。

 

暗い時の方がもっとそれっぽいかな。

 

朝ごはんは外で頂く。

 

午後はまた周辺をブラブラ散歩して、

岩に上ってみたり、

 

360度の奇岩の景色を楽しんだり。

 

 

見飽きない~~~~。

 

 

夕食用の野菜を買いに一人で出掛けると、

全然路上のお店が開いてなくて買えなかったから、

 

 

今日はせっかくだからカッパドキア名物の

テスティケバブ(壺焼きケバブ)を食べよう!

ってことになって、レストランへ。

 

 

テスティケバブは、素焼きの壺に肉や野菜、オリーブオイル、

塩などを入れて焼いたもの。

 

 

出来上がったアツアツの壺を店員さんが

コンコン、って割って提供してくれる。

 

奥がテスティケバブ(15リラ=約975円)

手前はムサカ(8.5リラ=約552円)

 

久々のレストランでのちゃんとした食事。

とっっっっっっても美味しくてペロリ!!

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

2009.9.3

 

トルコ 14日目

ギョレメ 4日目

 

 

もうカッパドキアの景色も満喫したし、

明日トルコを出ることにした。

 

 

バス停に行って明日のチケットを買って、

お昼ご飯はサンドイッチ屋さんに入って

サラミチーズホットサンドを食べた。

(2.5リラ=約162円)

 

 

宿に戻って、外のテーブルの所でのんびり

過ごす。

 

 

宿のお兄ちゃんはいっっっっつもガンジャ

(マリファナ)を吸ってキマッてて、

陽気でめちゃくちゃ面白い。

いつも客に冗談を言ってばっかり。

 

私が一旦部屋で休んでまた外に戻ると、

そんなお兄ちゃんとヒデが何やらコソコソ

値段交渉をしてるのを発見ポーン

 

 

私が戻って来たのを見て、ヒデが

「やべえ。」って顔をしたから、

私に隠れて兄ちゃんからヤバいものでも

買ってるんじゃないかと思って、

 

 

「ヒデ~~~~???

何買ってんの~!!??ムキー

 


ってギロギローーーーっと睨み付けると、


「あーあ、バレちゃった。」


「バレちゃったじゃないでしょ!!!ムキームキームキー


















「・・・気球だよ。

おごってやるよ。」



「えっ??気球!?ひらめき飛び出すハート



カッパドキアを空から眺める早朝の気球ライド!!

 

 

私の残り資金がなさ過ぎて、100ユーロ

もする気球に乗ることは最初から諦めてたのに。



わーーーい!

わーーーーーーい!

 

 

こんな素敵なサプライズ初めてキラキラ

さっすが!

 

 

完全にヤバいもの買ってるって決めつけてたけど笑い泣き

 

 

「ほんとはサプライズにして明日の

 朝びっくりさせようと思ってたのに。」

 

 

ごめんごめん。色々ごめん!!お願い

私の勘違いのせいでサプライズが台無し笑い泣き 

 


ってことで、明日は早朝から気球ライド!

早く寝なきゃねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


ヒデに関するコメントは避けて頂けると

ありがたいですお願い


この人とコソコソ値段交渉してたら気球

とは思わないでしょ笑い泣き

ポチッとワンクリックお願いします指差し

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



世界一周ランキング

 

<本日の出費>

(9月2日)

宿 15

ケーキ 0.5

アイス 0.7

夕食 11.75

計 28.05リラ=約1823円

 

(9月3日)

宿 15

昼食 2.5

野菜 0.25

卵・お菓子 1.4

バス(ギョレメ→アンタキヤ)55

アイス 0.75

計 74.9リラ=約4868円

PVアクセスランキング にほんブログ村