2009.9.1

 

トルコ 12日目

ギョレメ 2日目

 

 

宿の朝食!!

 

私が泊まる宿に朝食が付いてることは珍し

いから、これにエキメッキ(パン)だけで

も超テンション上がるアップアップアップ

 

 

今日は原付をレンタルして周辺の奇岩巡り

をしましょ。私は運転出来ないから後ろに

乗っけてもらうよ。

 

 

初めにウチヒサルの方へ。

 

住居跡だったのか教会だったのかもう思い

出せない。

 

 

トルコのチャイグラス、めっちゃかわいいよねラブラブ

 

日本人団体客がいっぱい居て、チャイグラ

ス一個を「9リラ=約585円」って言われて、

 

 

「9リラね、はい。」

って即買ってたのにはびっくり。

私ならダメもとで絶対に値切ってみるけど。

 

 

でも、日本で買ったら一個2000円くらいするもんね!

 

 

長期旅行だとこういうのは買えない。

送ったらきっと割れちゃうしね。

 

 

ランプもかわいいのいっぱい売ってたラブラブ

 

 

あっ!!!私の大好きなラクダだラブ

 

うわーい。この口元がたまらないラブラブ

 

これユルギュップの町だったかなぁ。

 

おじいさんが気さくに話しかけてくれたよ。

 

 

 

 

 

ユルギュップのキノコ岩、別名“妖精の煙突”。

 

これは見たまんま“ラクダ岩”

 

これなんだったかな??人の顔にも見えるけど。

 

 

ヒデは疲れてイライラしていて、

意志の疎通が上手く出来なくて困ったショック

 

 

あ、ここ見たいな、止まるのかな?って

思ってるとビューーーンと通り過ぎちゃうし、

 

 

「疲れたからチャイ飲みてー」

って言ってるから休憩するのかなって思ったら、

 

 

「やっぱりキノコんとこ見ちゃわね?」

って言うから、

「うんいいよ。」

って言った数分後には

 

 

「やっぱ疲れたから一旦帰る。」って。

 

 

めんどくさーーーーー。

気ぃ遣うわ!!!

 

 

で、一旦宿に帰って二時間昼寝して、夕方

オムレツサンドを作って食べて再び出発~~~!!

 

 

出た!!キノコキノコキノコキノコキノコ・・・・

 

キノコキノコキノコキノコキノコ・・・・

 

そしてまた大好きなラクダラブラブ

 

ラクダラブラブラブラブ

 

ラクダラブラブラブラブラブラブ

 

ラクダ~~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

キノコキノコキノコキノコキノコ・・・・

 

キノコキノコキノコキノコキノコ・・・・

 

キノコキノコキノコキノコキノコ・・・・

 

奥の階段を上って中に入れるよ。

 

本当に面白い景色だよね~!

 

もうそろそろ夕日が落ちる時間だ!!

急げ急げ!!

 

 

ブーーーーンと飛ばしてローズバレーへ。

夕日に染まっていい色!

 

到着してすぐに日が落ちてしまった。

 

 

あの女性が座ってるところ、気持ちよさそう。

 

 

この景色好きだな~。

 

ギョレメに戻ったのは19:30頃。

原付を返して宿に戻って、今日もまた自炊。

 

 

昨日の暗~~~~いスロベニアカップルが

くれた(昨日のお礼だったのかな?)

トマトソースでパスタを作り、インスタン

トのエビのスープで夕食にした。

 

 

今日も楽しい充実した一日だったキラキラ

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

にほんブログ村のランキングにポチッと

ワンクリックお願いしますひらめき飛び出すハート

いつも有難うございます!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

 

世界一周ランキング

 

<本日の出費> 

宿 15

バイク&ガソリン÷2 25

ローズバレー 1

計 41リラ=約2665円

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村