2009.3.30

 

 

朝起きると鼻水ズルッズル。しんどい・・・・えーん

 

 

VIAZULの夜行バスが極寒だったからなのか、日々の栄養不足がたたったのか。

キューバに来てから栄養のバランスが悪すぎるもんね。

 

 

CASAのおばあちゃんが朝食を作ってくれた。

コーヒー、ホットチョコ、ホットミルク(飲み物多いな)パン、はちみつ、ジャム、オムレツ、ハムでお腹い~~~~~っぱい。

 

 

バラコアの町の昨日歩いていないエリアを歩きに出かけよう音譜

 

 

ゲバラ探しが楽しいラブラブ

 

これちょっと違うような・・・

 

これかっこいい!!

 

 

学生たちに会った。絵になるな〜!

 

人懐っこい子たちラブラブ

 

撮った写真を見て喜んでたよ。

 

キューバの人たちは本当に写真を喜ぶから、

プリントして昨日出会った人たちにも配りに行こうって思って写真屋さんを探したけど、

 

 

バラコアの町にはデジタルを扱うお店がなくてプリントできなかった。残念!

あげたかったな~。

 

 

ちょっとモノクロで撮ってみようかな。

 

広場にはキューバっぽい絵が音譜音譜

 

マーケットにはそこそこ品物があった。

違法か合法かは不明。

 

 

住宅街で野球の練習をする子供たち。

 

バットの代わりに使ってたのは木の棒。

ボールは紙を丸めたものを使ってたよ。

 

チュロスやさん。

 

歩いている途中でどんどん体調が悪くなって、私は宿に戻って休憩することにした。

昼間は外は暑すぎるあせるあせる晴れ晴れ晴れ

 

 

鼻水はポタポタ垂れ続けるし頭はボーっとするしで、しんどくてしんどくていっぱい昼寝をしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

夜はちゃんとしたものを食べようって、1511って言うレストランに行ってみたら、まさかの入店拒否ガーンダウンダウン

ヒデのクロックスと半パンがアウトだって。

 

 

えー。高級レストランでもないのに。

普通のローカルレストランなのにな。

 

 

仕方なく海沿いの屋台でまたまた豚肉弁当(20CUP=約80円)を買って道端で食べた。

 

 

あーーー野菜が食べたい。

果物も食べたい。

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

よろしければ1日1クリックお願いしますひらめき飛び出すハートいつも有難うございますキラキラキラキラキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 


世界一周ランキング

 

<本日の出費>

宿 7.5CUC

切手 1.5CUC

 

ピザ 5CUP

ジュース 3CUP

豚肉弁当 20CUP

アイス 0.5CUP

計 9CUC+28.5CUP=約1014円

 

PVアクセスランキング にほんブログ村