2008.11.21

 

 

<本日の移動>1:30ルレナバケ→バス→(夜行)

 

 

みんなは早起きして朝日を見に行ってたけ

ど、私たちは起きれずグーグーzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

今日の朝食は、揚げ物だらけ!

フルーツもいっぱいで美味しかったsei

 

ピンクの川イルカが居るエリアへ行くと、

時々水面に出て来たよイルカ

写真めっちゃわかりにくいねあせる


ワニも出るし、私は怖くて泳がなかったガーン

 

金色のテントウムシ?みっけ!

 

そしてまたかわいいランチラブラブ

 

この三日間、ものすごい量食べたなぁ~。

 

 

帰りにもワニに餌やりをしたり、動物や鳥

を見て最後まで楽しめたキラキラ

 

 

二泊三日のツアーも終盤です。

バイバイカピバラカピバラさんカピバラさんカピバラさん

 

初めにボートに乗った場所に着くとそこで

グアンさんとはお別れ。とってもいいガイ

ドさんだったな~合格

 

 

ご飯も美味しかったし楽しかったし、これ

で6000円は安い!!

 

 

ルレナバケの町に戻るまでに二度パンクガーン

 

ヘットヘトでルレナバケに戻って来たけど

私とヒデはそのままバス停へ行って今夜の

ラパス行きのバスを予約した。

みんなは飛行機だって。

 

 

23:00発予定のバスは1:30まで遅

れ、座席は斜めを向いててめちゃくちゃ座

り心地が悪い。しんどい・・・チーン


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


にほんブログ村にポチッとおねがいします

チューMuchas gracias!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 


世界一周ランキング

 

<本日の出費>

 

コーラ 8

ビール 5

チップ 10

バス 60

夕食 10

トイレ 3

 

計 96ボリ=約1440円

PVアクセスランキング にほんブログ村