2008.11.5

 

 

夜中にヒデが外にトイレに出たら、も~~

~~~~のすごい数の星が見えたんだって!!きらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

「何で起こしてくれなかったのよ~!!」

 


って言ったら、


 

「起こしたけど全然起きなかった。」

 


らしいチーン

 

 

確かに結構酷い高山病の症状が出ていたか

ら起きれなかったのかもなぁ・・・

 

 

朝食を食べて7:30に出発〜!!!

今日も眠気がひどくて道中眠りっぱなしzzzぐぅぐぅ

 

 

面白い岩。

 

 

LAGUNA HONDA

 

 

 

 

LAGUNA HEDIONDA 

標高4125m

 

フラミンゴがいっぱいフラミンゴフラミンゴフラミンゴフラミンゴフラミンゴフラミンゴ

 

 

 

 

 

私たちのツアーの車。(はい、石井さん出番ですよ!爆笑

 

自然っていいなぁ〜キラキラ

 

気持ちいいわ〜照れ

 

 

ドライバーさんが車の所で私たちのランチ

を用意してくれてる間、周辺を散歩する。

 

そろそろかな~~。

 

ランチタイム~ナイフとフォーク

 

ジャガイモ&ニンジン入りご飯、チキン、

サラダ、オレンジ。外で食べると楽しいよ

音譜

 

 

お土産を売っているおばあさんが、想像し ていた南米のおばあさんそのものでめっち

ゃ素敵だったチューこれからこう言う伝統の

服装の人を沢山見られるのかなぁ?

 

16:00宿泊先の塩のホテルに到着!

壁とか、机とかイスとか全部塩のブロック

で出来てるよ。

 

壁舐めてみたらしょっぱかった爆  笑

 

ここはトイレもシャワーも清潔で完璧キラキラ

 

 

シャワーをしてすっきりして、お茶とビス

ケットを貰ってから、夕方お散歩へ。

 

リャマ?ヤギ?の赤ちゃん。

 

かわいいドキドキ

 

朽ち果てた家があった。

 

小さな教会も見つけたよ。

 

夕日が燃えるようだった。

 

今日も一日楽しかったなぁ~。

 

 

お待ちかねの夕食sei

 

リャマの肉と、野菜と、キヌア。

この辺りではリャマ肉は一般的みたい。

 

明日はいよいよウユニ塩湖へ〜!!


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


面白かったよ!と思ってくれた人はにほん

ブログ村のランキングにポチッとお願いし

ますチューMuchas gracias!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村



世界一周ランキング

 


<本日の出費>

シャワー 5

トイレ 1

計 6ボリビアーノ=約90円


PVアクセスランキング にほんブログ村