世界一周ブログを手直しして再投稿しています。
2007.7.24


今日もいい天気だ~晴れ

宿の前の景色!パスーのギザギザで特徴的な山。お花もきれい!



今日はパスー氷河を見に行こう~~!!

いやぁ、山がきれいだ。


宿の裏から山を登り始める。緩やかな坂がずっと続いてきつい~~~アセアセ


はい、チーズ☆
$Sonokoの一人ときどき二人旅



VIEW POINTに到着!
雪山とバトゥーラ氷河が見下ろせる。


ずっと登って来たけど、急に平らなユンズバレーが現れた。
ここをひたすら歩いて行くこと一時間。


「あーお腹空いた〜!」

「お寿司食べたいよねぇ~?」

「わー食べたい!!」

「あとは何食べたいかなぁ?」

「やっぱ日本食だよね~。」


って話してたら突然目の前に真っ白なパスー氷河が広がった!!!


「おおおおおおっ!!びっくり
みんな氷河に一気に心を奪われる。
もう日本食なんてどうでもいい!!!


白い!!!!やっと白い氷河が見れた!!美しい~~キラキラ


人がこれくらいの大きさ。


パスー氷河を見下ろしながらおやつタイム。

シュンタくんがくれたゆで卵がめちゃくちゃ美味しかった!






帰りは楽々。迷わず下まで着いた。




この側にある美味しいと評判のGlacier Breeze restaurantに行ってみる。
期待してベジフライドライスをオーダーすると、超塩辛くてサイアクだった。がっかりチーン


19:30ごろカラコルムを歩いて宿に向かう。
20:00に宿に着くと、おじさんがすごく心配して待っていてくれた。


時々迷って帰れなくなる旅行者が居るらしい。おじさん心配掛けてごめんね!


今日はまたずっと停電で、することもないしヘトヘトで21:00にはグーグー寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


やっと白い氷河が見れた。
明日は中国との国境の町スストへ!
今日もポチッと一票お願いしますニコニコ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

<本日の出費>
宿 125
ジュース 10
卵 6
夕食 120
計 261RS=522円