紡ぎ出す言葉は、自分の(そして周りへの)言葉の種まきになります。どんな種を植えますか? | 【5ミリずれのレール】を戻したら、人生面白くなっちゃった♪

【5ミリずれのレール】を戻したら、人生面白くなっちゃった♪

アラフォーで離婚・再婚・出産をしたわたし

西山律子さん言葉の種まき講座を修了してもうすぐ2ヶ月。

 

imageimage

新たな言葉の種が、いつの間にか浸透して
自分の内面をどんどん変化させていく。

 


結果、気がついたら
・いまの自分に合う食べ物がわかったり
・自分に合う体重に自然になってたり
・自分の声にならない心の声がわかるようになったり
・感情に振り回されなくなったり
・毎日穏やかに過ごせるようになったり
・自分の感覚を信じれるようになったり
・自分の好きなものに気づくことができたり
・やりたいことが出てきたり!

 

 

こんなの急に作り始めちゃったりするかもしれない。。。笑

 

 

そして、自分でも素敵だなって思える

笑顔がでるようになったり♪
 


その変化があまりに自然すぎて
人と話をしている時に気づくことが多いけど。笑
(力技なしに、ほんと〜にするりと変化だから)
 


あってもなくてもどちらでもよい
・・・という、中庸な感覚が身につく素敵な講座だなあと思います。

 

 


そしてこのするり感、体感するとクセになります。
そして以前の自分には、戻りません。
(知ってしまったら戻れないと思う)

 


もちろん、怖くはないよ。
軽やかにするりと♪
自分の無意識との付き合い方がわかるって大事ですね♪

 

「言葉の種まき講座」

秋スタートは満席ですが、

気になる方はこちらからお問い合わせどうぞ。

 

 

 

ただいまライト版の講師として、さらに深堀中です。

私が実感している、「力技のない自然な内面の変化」を

受講される方にも体験してほしいと思っています。