ガイドDAY 8月25日 | ひろしのブログ

ひろしのブログ

一年中釣り

穏やかのち雷雲のち穏やかな琵琶湖でした🙇‍♂️

昨日の25日はT親子様と琵琶湖アタック!
とにかくライトリグ大好きな親子様、故にライトリグが
超絶に上手いです! なので午前中は北上して楽しむ
今年最後の入水完了☑️して南下、ワカサギパターンを
やりに行くも雷雲で即避難! 安全な場所まで避難して
たら部長様も避難されてました🙇‍♂️
雷雲が東に抜けてから一気にベタ凪生命感満載!
T君にナイスフィッシュ!トルキーストレート4.8!
お父さんにもナイスフィッシュ2連発!トルキーストレート5.8! 予定の15時になりましたが雰囲気バリバリなんで少し延長して 不意にゲスト様のタックルでキャストした2投目に… ち、違うんですな2キロオーバー🙇‍♂️
その後はT君に少しレクチャーさせて頂き直ぐにナイスフィッシュ! 行った事を直ぐに出来る… やはり上手い!
でまた雷雲接近で早上がりとなりました
ローライト予報が灼熱になりましたね
またワカサギパターンをやりに行きましょう!
昨日はありがとうございました♪
お疲れ様でした🙇‍♂️










琵琶湖で楽しく一緒にバスフィッシングしませんか?
初めましてのゲスト様は初回のみ
5000円引きにてご案内させて頂きます
初心者なアングラー様も大歓迎です
よろしくお願い致します

募集日 

2024年

9月

土曜日日曜日祝日

ご連絡下さい

平日

ご連絡下さい

上記以降は連絡頂けたら日程調整いたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ お気軽にどしどしInstagramや facebookの
DM。またはLINEでよろしくお願い致します🙇‍♂️
LINE ID  hiroshi.k76

料金

お一人様 30000円
お二人様 36000円
 三名様 45000円

レンタルタックル有ります、ご相談下さい。
マリーナ近辺の駅までの送迎もご相談下さい。
ルアーなどは基本持参でお願い致します。
カップル様、ご家族様はお一人様の料金になります。
燃料代、保険代込みになります
料金は現金でお願い致します
領収書が必要な場合は事前によろしくお願い致します
集合場所 淡海マリーナ
時間 季節により変動します
お昼ご飯は各自ご持参もしくは外食で井筒さん、ロータリーピアさんなどですので事前に連絡お願い致します
遊漁船主任者 児嶋博

#琵琶湖ガイド
#コジマガイドサービス
#バスプロ
#琵琶湖プロガイド
#船団には入りません
#土下座船長
#練習は釣れる説
#ち、違うんです
#淡海マリーナ
#Ranger z521c
#RBS
#あっかん
#ランリュックコジマ
#ゲスト様募集中です
#詳しくはDMよろしくお願い致します
#遊漁船京都8089