魚探がけDAY2 | ひろしのブログ

ひろしのブログ

一年中釣り

穏やかのち南寄りの風、強風な琵琶湖でした🙇‍♂️

昨日の23日は22日の残り北湖魚探がけへ!
北湖全域と言っても最北のワンドは行けてません
ある程度は魚のポジションを見ながらウロウロ…
小さいエリアでワカサギが前から沢山いてポロポロは
釣れてましてが昨日は久々にワカサギパターンで連発
サイズは2キロまででしたがワカサギパターンの良い
所で4連発も! ワカサギパターンはパワーあるけど
ワカサギ消えるとほんまにバス居なくなります😇
その後はハスっ子パターンでポロポロ、モロコは発見
出来ませんでしたが怪しいのは映りましたー
昼からは南湖の予定でしたが南風なんでダバダバで
魚探がけを諦めて久々にステージの木村さんに会いに
行き早上がりでした
さて台風で変わるのか? 

琵琶湖で楽しく一緒にバスフィッシングしませんか?
初めましてのゲスト様は初回のみ
5000円引きにてご案内させて頂きます
初心者なアングラー様も大歓迎です
よろしくお願い致します

募集日 

2024年

8月

平日

30日

上記以降は連絡頂けたら日程調整いたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ お気軽にどしどしInstagramや facebookの
DM。またはLINEでよろしくお願い致します🙇‍♂️
LINE ID  hiroshi.k76

料金

お一人様 30000円
お二人様 36000円
 三名様 45000円

レンタルタックル有ります、ご相談下さい。
マリーナ近辺の駅までの送迎もご相談下さい。
ルアーなどは基本持参でお願い致します。
カップル様、ご家族様はお一人様の料金になります。
燃料代、保険代込みになります
料金は現金でお願い致します
領収書が必要な場合は事前によろしくお願い致します
集合場所 淡海マリーナ
時間 季節により変動します
お昼ご飯は各自ご持参もしくは外食で井筒さん、ロータリーピアさんなどですので事前に連絡お願い致します
遊漁船主任者 児嶋博

#琵琶湖ガイド
#コジマガイドサービス
#バスプロ
#琵琶湖プロガイド
#船団には入りません
#土下座船長
#練習は釣れる説
#淡海マリーナ
#Ranger z521c
#RBS
#あっかん
#ランリュックコジマ
#ゲスト様募集中です
#詳しくはDMよろしくお願い致します
#遊漁船京都8089