第3回 ひよこ柔道大会の開催準備 | 北陽塾 〜 名もなき指導者たち

北陽塾 〜 名もなき指導者たち

名もなき指導者が地方の片隅で柔道普及を叫んでます。みなさん。一緒に頑張りましょう。ここは楽しい感じで行きたいと思います。

 
アメブロ始めました。
今後もよろしくお願いします。
 

 

低学年の試合を増やすため

行ってきたひよこ柔道大会
 
今年は予算がつかない。
加えて場所の確保も難しいえーん
 
どうすればいいか思案中ですショボーン
生徒の減少もありますが
 
指導者も不足しているのが現実
一道場でやって行くのは限界
 
なのかもしれませんね。ガーン
どうにか知恵を絞り
運営する方法を考えないといけません。
 
いい考えがあれば、ヒント下さいてへぺろ