レフちゃん、青汁を飲む。 | ■ホクトとヤマトとイーグルスぷらすレフト■

■ホクトとヤマトとイーグルスぷらすレフト■

Mダックスの親子・父親ホクトと息子ヤマトのコト・・・
楽天イーグルスのコト・・・
2017年5月、元保護犬だったレフトを家族に迎えました。

すっかりとインスタばかりになっちゃってご無沙汰です。
まあ色々ありますが、普通に(?)生活しております。
まっ、そのお話は多分そのうち。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

さてさて、レフちゃん。
今年もドックを済ませ、まあ心配事はあれど色々な悪さも覚え(笑)元気ですよ~ハート

お散歩の時のウンチくん取りは断然これがオススメ!
他社のよりしっかりしてて大きいし、何より袋が開けやすいよ~

今回のもぐもぐ便は新作のコチラもお願いしましたよ~。
販売を心待ちにしていた青汁。

推定14歳のレフちゃん(実際はもうちょっと上だと思われる)が、まだまだ元気に過ごすために大切な食事。
毎月、ココテトママさんの安心安全なゴハンに助けられてますピンクハート
そんなココテトママさんのおやつに新たに加わった青汁。

そりゃ~頼むよね爆笑

パパもママも一緒に頂きます(笑)
パイナップルかな?
青臭さは全くなくとてもいい香り~音符
そして、飲みやすくて美味しい~ラブ

早くボクにもちょーだいよ!

スゴい勢いで飲み干したレフちゃんブルーハーツ

ママ~、美味しかったね~ルンルン

レフの水分補給に栄養満点の青汁。
毎日レフと一緒に頂きま~す!
えっ!?ママも飲むの??
飲むさ~~(笑)