還暦祝いは「ぐらんわん!」。 | ■ホクトとヤマトとイーグルスぷらすレフト■

■ホクトとヤマトとイーグルスぷらすレフト■

Mダックスの親子・父親ホクトと息子ヤマトのコト・・・
楽天イーグルスのコト・・・
2017年5月、元保護犬だったレフトを家族に迎えました。

19日に60歳になったパパバースデーケーキ
昨日、銀ちゃん一家がお祝いしてくれました~音符

ワンコと一緒に還暦祝いもできるカフェ(えっ?(笑))

「大型犬用のちゃんちゃんこ着れるかな?」から決まったパーティー(笑)
うん、ワンコ用のちゃんちゃんこなの(笑)
だから帽子は小さくて、それはそれで笑えるからok(笑)
ぐらんわん!編集長さんが飾り付けまでしてくれていました~ルンルン中村さんありがとうハート

ケーキもワンコ用だよ~。
でも人間も食べられるよ~。
レフと銀ちゃんにもおすそわけして。
レフが食べてるお皿に銀ちゃん顔をつっこむ(笑)
でもレフは知らん顔(笑)

大型犬用ちゃんちゃんこを着て微笑むおっさん(笑)

レフともパチリ音符

ハヤシライス食べた~。
下はレフと銀ちゃんのために残しておいてくれた、フォレストヒルズ那須のレストラン・マヨールの煮込み。
あっという間に完食(笑)

中村さんからみんなにパフェのお祝いを頂いちゃいましたルンルン
中村さん、準備からお祝いまでありがとうございました音符

meetぐらんわん!では還暦祝いもできますよ~。
みなさんもぜひぜひ~。
ちゃんちゃんこは犬用だけどね(笑)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

地元に戻ってお散歩~。

河津桜の時はアタシが寝込んでた時で行けず、今年初の桜とパチリ。

ぎんぎんとも一緒にね桜

ここから葛西臨海公園までテクテク。
「足痛い~!座りたい~!(笑)」と、お茶。

レフはお疲れで爆睡zzz

ぎんぎんは「かおちゃん何かくれる?」(笑)
無い!!(笑)
銀ちゃん、ずっとこのキャラでいてね(笑)

もう疲れて歩きたくないので(笑)パパたちが元いた公園に車をとりにいってなおさんと待ってましたとさ。
このまま夕飯はkzさんでした。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

銀ちゃん家からパパにお祝いを頂いたよ音符
還暦どら焼きはサンちゃんと銀ちゃんから。
還暦ベアーはなおさんから。
こちらのベアー、足にパパの干支も入ってるんだよ。
パパがねずみ年だってはじめて知った(笑)

銀パパからは1億円もらった(笑)

銀パパ、なおさん、銀ちゃん、そしてサンちゃん、ありがとう音符