昨日と今日は。 | ■ホクトとヤマトとイーグルスぷらすレフト■

■ホクトとヤマトとイーグルスぷらすレフト■

Mダックスの親子・父親ホクトと息子ヤマトのコト・・・
楽天イーグルスのコト・・・
2017年5月、元保護犬だったレフトを家族に迎えました。

雨~雨~な毎日傘

まあ、今クライマックスファーストステージ中なので野球な我が家だから家でテレビの前で歌い文句言い(笑)なので雨関係ないけどね。
散歩に行けないレフが少しうるさいだけ(笑)
 
 
今週末は旅行なので、昨日ははじめて期日前投票に行ってきたよ。
アタシね、政治とか大好きなの(笑)
このお方も一緒(笑)
パパと順番に中に入りましたとさ。
出口調査の人は期日前投票にもいるんだね。
それに今はタブレット渡されて答えるのね(笑)
 
 
そして今日はお昼はカフェむすびさんへ。
今月の撮影コーナーはハロウィンハロウィン
全然カメラ目線くれず、まともな写真がない(泣)
 
レフのご飯は今日はハンバーグ。
レフ、これが一番好きらしいです音符
今日も酵素玄米が美味しい~~ピンクハート
 
 
むすびさんを出てちょいと用事があってレッツさんへ。
三浦先生と話してたら結局長居(笑)
その間、レフはウロウロしながらおやつもらって飛んで(笑)
スタッフの方に抱っこされてご満悦でしたとさ(笑)
 
 
さっ!!
野球が始まってるので全力で応援します野球
今日勝って福岡に乗り込むぞ~!
昨日の写真(笑)
レフも一緒に全力で応援しまーーーーす♪