こんにちはニコニコ


さきほど、SNSのほうからもお伝えしましたが、本日4月25日は、(旧サイトから数えて)北欧区は開設18周年を迎えました!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

読者の皆様をはじめ、北欧関係者の皆様、いつもあたたかく見守ってくれる仲間や友人、家族に、感謝もうしあげます(^∇^)

 

正直ここまで続くものだと、想像もつきませんでした(笑)筆者の子供の頃はインターネットなんてなかったですし、18年後が劇的に変化を遂げているのを見ていると、北欧区を始めてから18年後なんて、どんなことになっているのかと。

 

北欧という地域に特化した、知る人ぞ知るニュース&情報サイトで、スキマでレアで、バズるとかいう言葉とはご縁がなさそうだけど、ちょっと気になるから読みに来たくなる――

そんな内容を、いつも皆様の体温を感じながら、日々心をこめてお伝えしております。

今後とも、いっしょに楽しく、歩んでいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。 北欧区


さて、今週も北欧ニュース、配信されております!
 

北欧からも個性あふれる顔ぶれが登場!ユーロビジョン・ソング・コンテスト2018

 

毎年恒例のヨーロッパ国別歌合戦こと「ユーロビジョン・ソング・コンテスト」。
今年はポルトガルの首都リスボンに、43カ国から予選を勝ち抜いてきた代表アーティストたちが集結!
もちろん北欧5カ国の代表も出場します!


今年はどんな顔ぶれに?かなり個性的な?!北欧5カ国の出演者が紹介されていますよ。

なんと今年のノルウェー代表は、一度ユーロビジョンで優勝したことのあるミュージシャンだとか!
 

気になる方は・・・
>>コチラからどうぞ!!
PhotoGrid_1524652596999.jpg

(C)Eurovision Song Contest
 

※来週の北欧ニュースはお休みです。

 

北欧ニュース
北欧5ヶ国のどこか、又は北欧複数国の話題をお届け!毎週火曜日〔変動あり〕の配信です。
http://www.mag2.com/m/0000039371.html

みなさまのお声もお待ちしております!どうぞお気軽に!
■HP
http://www.hokuwalk.com/
■Twitter
http://twitter.com/hokuwalk
■Facebook
http://www.facebook.com/hokuwalk

フォロー、いいね!、RT、シェアなどなど、ご反応いただき、ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
SNSでは、現地&国内北欧関連の情報やニュースを随時投稿中!
「北欧」をキーワードに、盛り上がりましょう!

みなさまから貴重な知識や情報、ブログへのコメントやメッセージも読ませていただいております。いつもありがとうございます!

●Koruja Matka(コルヤマトカ)より●

お待たせしました!フィンランドのアラビアに所属するセラミックアーティスト、ヘイニ・リータフフタによるオリジナルアクセサリーコレクションから、新デザインとなるヘアアクセサリーをショップサイトにアップしております!(すでに売り切れも出ていますが)ぜひチェックしてみてくださいね花 >>こちらから!

Facebook&Twitterで、 いいね!&フォローありがとうございます!

ぜひショップサイトにも遊びにいらしてくださいね♪

アクセサリーショップKoruja Matka(コルヤマトカ)
ショップサイト:http://korujamatka.com/
Facebook:http://www.facebook.com/korujamatka/
Twitter:http://twitter.com/korujamatka/