あけましておめでとうございます♡ | 彦根市の地域密着型工務店 【北和住宅マガジン】

彦根市の地域密着型工務店 【北和住宅マガジン】

新築・増改築・リフォーム 住まいに関することなら何でもお任せください‼️
地域密着型工務店にしか出来ない事がいっぱいあります。
安心して暮らせる家づくりの事や現場記録、毎日の出来事など毎日の奮闘記‼️

あけましておめでとうございます鏡餅
北和住宅スタッフの櫻井です。
昨日より事務所のほうは通常営業しています。


お正月休み、皆さんどうお過ごしでしたか?
コロナで思うように動けなかったんじゃないでしょうか??

私もレンくん同様、近くにある荒神山に参拝行ってきました。野球少年と一緒にラブラブ
(息子どっちでしょうか(笑))


4日はすごく天気がよくて気持ち良かったです。
歩いて登りましたが、今はもう筋肉痛です。