【 彦根市で家を建てるなら‼️北和住宅 】本気‼️感動‼️今動け‼️~北和住宅マガジン~

彦根市下西川町の大工4代目 北川和也のブログ。
新築・増改築・リフォーム 住まいに関することなら何でもお任せください‼️
地域密着型工務店にしか出来ない事がいっぱいあります。
安心して暮らせる家づくりの事や現場記録、毎日の出来事など毎日の奮闘記‼️

     地元を愛し、地元にこだわり、技にこだわる。
           

       有限会社北和住宅


                    〒521-1142

               滋賀県彦根市下西川町674


        0749-43-4840

  

   【高機能住宅 スーパーウォール工法加盟店】



      ZEH(ゼロエネルギーハウス)への取り組み





           暮らしに関するご相談、何でもお問い合わせください。

 

      新築・増改築・リフォーム

 
  水廻り工事・下水道工事・耐震工事・古民家再生・介護住宅改築

シロアリ対策・太陽光発電・内装工事・外構工事・屋根工事・塗装工事 等





テーマ:
こんにちわ🤗
北和住宅スタッフです😊

お天気良くて、気持ちいい一日です💗
新しい現場が来月からスタートします。
今日は、ご近所のみなさまへ配るお手紙作成してました✨✨

{9A83EDC7-FEF4-4DB1-8398-A5FEA625616E}

{031C65FA-7B71-4F5F-9A11-9CFA28FBCCD7}

{9FD2A668-FDC8-48D5-A2F9-9F975F6ED42A}

{93986C66-FE16-48B7-BD3B-C278F2B4493C}

{B527FDE5-7207-417B-B22A-ECA08B70CFCB}

{D05DA2F5-EEAC-4588-BE73-3F50C8AD749F}

{09B085F7-9092-4F45-A207-453EB1FFB3C6}

{328E74B5-0E1A-41A2-9A7C-62AD32AE23F7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはショボーン
北和住宅スタッフですアセアセ

たかちゃんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
WEB内覧会ありがとーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


夕方になって暴風警報出ましたねびっくり
こんなんやったらオープン記念感謝祭出来たのにショボーンアセアセとタラレバ話になってしまいますが、残念な気持ちで一杯です傘

私も午前中だけ事務所へ行ってましたが、台風が来るといえども、来てくださった皆様、ありがとうございましたお願いお願い

11月4日の稲枝まちおこしフェア2017では、今回出来なかったことを含め、これからまた試行錯誤して出店に向け頑張りますピンクハート

彦根市の空の様子曇り

{E357B6A6-DBE0-45F2-BD28-E8839A524441}

風も強まって来ましたニコ

{84A2743C-AB99-4672-83AC-DDDAB2AAA26E}

ひどい台風になりませんようにショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはショボーン
北和住宅スタッフですショボーンアセアセ

誠に残念なことで申し訳ありませんが
9月17日(日)に北和住宅オープン記念感謝祭
台風18号に伴い皆様の安全確保などを考慮した
結果中止させて頂くことになりました。

{516B030B-4E80-4B60-8DF6-7578F627D9A5}

{92A45C95-A15B-4B6F-BEE3-48CBE357CE17}

{4FF4F553-6154-4EA9-86DA-86AD1F17DBE5}

オープン記念感謝祭を開催することは、社長も私もすごく気合いが入っていましたし、楽しみでしたグリーンハーツ
台風がドンピシャ17日に来るのは誰のせいでもないのですが、ちょっと…いや…かなり凹んでいます。(特に社長が…)
でも、中止にするって決めた途端、次は稲枝まちおこしフェア2017出店への切り替えの早い社長にビックリです(笑)
7月から今日までにかけていろいろと案を考えたり、業者会を開いたり、チラシ作りにポスティング…いろいろやってきました。結局中止することになりましたが、何1つ無駄ではなかったと感じています。次のまちおこしフェア2017への取り組みに絶対に役に立つはずだと思いますお願い
なので、皆様へぜひまちおこしフェア2017にはお越し下さい!!お待ちしてまーす流れ星


キラキラ社長の好きな詩の一部より…キラキラ

人生に無駄なことは一つもない
どんな経験であっても
これからあなたが生きるための糧となる…


ほんま、その通りですハート






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちはショボーン
北和住宅スタッフですショボーン

やっぱり、三連休天気悪そうですね…傘アセアセ
もしかしたら、もしかしたら…☀️って思いがあるので、準備は続きますルンルンハートルンルンハート

オープン記念感謝祭の目玉の1つ!!

ハズレなしだよセキセイインコ青
流れ星  大抽選会  流れ星

{21CDD4C3-7EF5-4794-A67D-C6ED302B4179}

社長夫人のたかちゃんに作ってもらいましたピンクハート
ありがとうイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

プレゼント特賞☆ファミコンミニプレゼント

{6B6C79D8-3EEE-4709-AFCD-AD6899EE3782}

プレゼント2位☆北和住宅リフォーム券プレゼント

{D97F1F5B-6ADD-44F2-BE1B-CCA2190DE5C4}

プレゼント3位☆ハンドスピナープレゼント

{BB784E4C-4807-43DE-98A8-9C60880B80C3}

プレゼント4位☆キッチン便利グッズプレゼント

{1936587B-C4A1-4548-B709-7DFD08141E74}

プレゼント5位☆お菓子、洗剤など…プレゼント

{5091D12D-6041-463C-B5FF-5395705BC789}

参加賞はティッシュ1箱です照れ!!


中止なんて嫌でーすアセアセアセアセアセアセアセアセ
諦めませんキラキラキラキラオープン記念感謝祭やりたい!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはキラキラキラキラ
北和住宅スタッフですラブラブ

よもぎ蒸しサロン『そわか』さんキラキラ
リブログありがとうございますニコニコ



⬆︎⬆︎⬆︎のブログに載せていただいた通り、イベントの中にある網戸の張り替え500円  包丁研ぎ100円はめちゃ安いし、人気のイベントですルンルン
持ち込みに限りますが、是非来て下さいねキラキラキラキラ

{186DC2E3-F196-4815-AEE6-72045848674C}

準備も着々と進んでいますニコニコ


黙々とラミネート担当の社長(笑)

{096879F9-2EE3-4A92-B789-A3D528E0EED1}

模擬店や射的に輪投げは一律50円ですお願い
オープン記念感謝祭やもん爆笑日頃の感謝の気持ちを込めて、頑張りますイエローハーツ

{AEC847AA-0FE1-4387-8EEE-682F68E591B5}

オープン記念感謝祭の会場案内を手書きで書きました!!かなり目立つと思います!!

{008B741F-F139-4F56-825C-82401455D6AF}

{6E3400D5-681B-4856-9CA6-9449E92CBF22}

暑〜い夏の間からずっとオープン記念感謝祭の事を考えながらここまで来ました。準備もほとんどおわりました照れ

で、で、で、、、。
9月17日(日)はどうして雨傘でしかも台風🌀予報なんでしょうガーン

社長はずっと携帯で予報ばかり見ています。
雨天決行の予定ですが、台風で暴風警報が出た時は、中止覚悟ですアセアセ
明日いっぱいは、様子を見ようかと話していますアセアセ
どうか、晴れとは言わないので、台風よ…ちょっとそれますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。