システムキッチン設置完了‼️ | 彦根市の地域密着型工務店 【北和住宅マガジン】

彦根市の地域密着型工務店 【北和住宅マガジン】

新築・増改築・リフォーム 住まいに関することなら何でもお任せください‼️
地域密着型工務店にしか出来ない事がいっぱいあります。
安心して暮らせる家づくりの事や現場記録、毎日の出来事など毎日の奮闘記‼️

こんばんはカナヘイハート
北和住宅スタッフですカナヘイハート

昨日からS様邸のシステムキッチンの設置が始まりましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

カナヘイキャンティ〜設置1日目〜カナヘイキャンティ

{F95127A1-8A46-446C-B9E6-FAC91DEAF005}

土日に降り積もった雪だるまのせいもあって、荷物も少し遅れて到着。

{F83B14B9-5F6D-4D31-9EB9-563992B28A5A}

今回納めさせてもらうLIXIL リシェル PLATは新商品ってこともあって施工をしてくれる人も展示場で設置して以来初めての設置だと言っていましたカナヘイきらきら
どんな感じに仕上がっていくか楽しみですカナヘイハート

{21889DC1-D19C-469A-A69D-9392E20D5149}

ぞくぞくと運ばれて来る荷物

{B50ED6DF-8B97-46A6-BB1D-1896E0FA8316}

だんだん形になってきましたが、日もだんだん沈んできましたあんぐりうさぎ

{C142EE41-F482-4675-BC20-4737CF0C8506}

設置開始が遅れたのもあって1日で完了できなかったので、次の日へ…カナヘイきらきら

カナヘイキャンティ〜設置2日目〜カナヘイキャンティ

{A1E6F43C-4991-49D8-AAD9-88062AED3E6F}


{3D9BD60B-B759-4B31-81C3-1CD9E9A29A4B}

木のぬくもりがすごくあって、とってもシンプルなキッチンカナヘイきらきら後ろのカウンターと食器棚は真っ白カナヘイきらきら
さらにキッチンが強調されていい感じですカナヘイハート


カナヘイハートつながるうさぎシステムキッチン設置   完了つながるうさぎカナヘイハート

{6737C0C5-B9CA-4A54-A974-995A1FCB1173}

{7CEEE57C-2270-4C1A-8CF0-8FA53562B7EE}

{62E4B971-92AA-4FB9-964E-02E3B2000AE2}

{F5B3A59B-46D6-481E-99A1-142E27D421B2}

料理も楽しく出来そうだし
家族みんなでキッチンを囲んで
幸せな時間が過ごせそうですね〜カナヘイうさぎカナヘイハート