大工の西川さん登場‼️ | 彦根市の地域密着型工務店 【北和住宅マガジン】

彦根市の地域密着型工務店 【北和住宅マガジン】

新築・増改築・リフォーム 住まいに関することなら何でもお任せください‼️
地域密着型工務店にしか出来ない事がいっぱいあります。
安心して暮らせる家づくりの事や現場記録、毎日の出来事など毎日の奮闘記‼️


こんばんは🌙
北和住宅です‼️

日に日に秋~冬へと変わって行くなぁと外現場にいると体感しますガーン
休日の余韻に浸ってる暇もなく、仕事頑張りますチョキ

先週からとりかかっている、蔵の屋根葺替工事。
今日は蔵の庇と柱と床の貼り替え工事キラキラ
社長に負けないくらいの腕を持つ大工の西川さん登場キラキラ熟練された技拍手お見事拍手

{E16E16F5-C240-4B19-A5EB-69604AC5CA77:01}

蔵の現場は西川さん任せてウインク

もう一つの現場で、外壁もろもろの塗装工事をしていて、ついでにこの際思い切りましょうとお施主さんの希望により急に決まった、太陽光設置!
思い切った行動もいいですよねウインクしっかりご要望にお応えしますチョキ

{05A4BAD1-972E-4E08-84E9-FE7813EB4AB5:01}

あっと言う間の1日でした照れくるくる

                              北和住宅 スタッフよりラブラブ