6月24日に デザインをシル | 北東のワシ和宮

 

別ブログに

「向き合う」

2023年6月28日付け

という記事があります

 

 

本日(6月21日)に

その記事が

別ブログ管理画面に

現れてきました

 

 

 

前回記事

似たエネルギーのもと

綴られているのね

 

思いました

 

 

 

 

 

6月21日は夏至

2024年6月21日 5時51分(日本時間)が

夏至の時刻だそうです

(5時50分と書いているサイトもありました)

こちらの

年月日と時刻の単体数字を足し算すると

2+2+4+6+2+1=17

5+5+1=11

 

13の月の暦でこの日は

kin244

 

パートナーキンは

ガイド 反対 神秘 類似

192 114 17 75

 

こちらの

反対キンの

kin114

わたしのサイ時間キンのガイドキン

 

神秘キンの

kin17

わたしの古代キンがガイドキン

ですし

 

17

父の 誕生日の数字 でもあります

 

この4っつパートナーキンも

単体数字足し算してみます

1+9+2+1+1+4+1+7+7+5=38

3+8=11

 

38という数字がある

kin38

 

母が

見えない世界への移行の日を

あらわすkin数字

であり

娘がこの世界に現れた日

にもあらわれているkin数字です

 

母の死と娘の生に

現れた数字が

同じである

38

という数字

夏至の日のkin244

パートナーキン足し算に

現れています

 

 

 

今年の夏至

 

個人的な人生歴史に

大きな転換点をもたらす数字としてあらわれた

そう思いました

 

 

ちなみに

 

母が息を引き取った

書類上の時間は

1111

です

 

ふたつの11という数字が

ここにも

見えています

 

 

 

この件について も

 

38という数字が現れている事象について も

 

たとえば

地球から月までの距離

国土面積

汽水域…

とか

 

多方向から

いろいろ書いています

 

 

今回は

別ブログにある

「ムてきにカンちがい」

2022年12月12日11:22

投稿後に数字間違いに気が付きました

ゴメンナサイ…訂正しました。

 

の記事が

参考になるかもしれません

 

他にも38という数字で

 別ブログ内で検索なされば

 

何かが知れる

かもしれません

 

気になった方は

お探し下さい

 

 

**

 

 

この日に

夫が菓子パンを買いに行きました

留守番をしていた

わたしは

エコバッグに入った状態で

受け取りました

 

 

 

中に入っているのは

菓子パンだ

思っていたので

エコバッグからわさっと全部を出した後

そのままパン置き場に放置しておりました

 

しばらくして

冷蔵庫に入れた?!

夫が聞いてきます

 

 

あらら…

要冷蔵のものが入っていたのね!

 

個包装の?…が…

同じものが2個あることだけ を

其処に

確認は しました

 

 

 

おめめがイイ感じなので

よく見るということもせず

個包装の手触りで

ふわふわなモノじゃないのね…

思いながら

要冷蔵と書いてあるらしいものを

冷蔵庫にINしました

 

 

 

翌日(6月22日)に

 

要冷蔵のもの×2

 

夫 購入 物が

何であったのか

知ることとなりました

 

 

 

こちらを2個

Yamazaki フレンチクルーラー

コレを見た瞬間に

 

ああ やっぱり…こうなっていたか…

です

 

 

要冷蔵 は

数字語呂合わせでは

403

4+3=7

 

コレが

ふたつ?あるのね

ということは

 

77

 

77はチチ

父という役割の方の思し召しか…

 

ちなみに

88はハハ

 

 

 

前回記事に載せた ネットで見つけた素材お写真は 

こちら

あらら 似ている~♪

 

 

フレンチクルーラー

数字語呂合わせでは

 

207966

単体数字足し算すると

2+7+9+6+6=30→3

ですね

 

 

ついでにレシートも

ご覧ください

フレンチクルーラー ホイ

207966 41

 

先ほどと同様に足し算したものは

 

2+7+9+6+6=30

4+1=5

30+5=35→8

 

これを2個ですから

88

 

母も…か…

 

音譜

 

それと

レシートの

いろんな位置にある数字が…

 

意味深…

 

 

 

行ごとに 記載がある数字 を

下記書きます(笑)

 

0132 2024 6/21 16:27

2258 13 

216 

2個×単108

 

これら数字を

其処に見て…

一行ごと単体数字足し算しながら

 

合計金額・他も見て

あれこれ数字を文字変換したり

kinでも考えながら

 

 

見えない殿がホイホイしているのね

4141

よいよい いーよいよ

などと

思いました

 

 

2024年6月23日22時54分に

千葉北西部震源地

最大 震度2

マグニチュード 4.1

深さ70㎞

地震が起こりましたようですね

 

青字部分は

6月24日に挿入部分です

 

 

 

 

夫がコレを買う

これまた

予定通りに!なんですね

思いました(笑)

 

 

 

数字が伝えることについては

キリがなくなるので

ここに記載しませんが

 

発想がわたしと似ているはずの

わかる方だけ

どうぞクエストしてみてください

 

 

前回の記事に載せた

ドーナツの写真を ソレにしたのは

そういうことだったのか…

です

 

 

わたしは

夫がフラッと買い物に行くとき

その行き先を聞くことは少ないです

また

記事を書く為に

帳尻を合わせたくて

夫がそのように行動するように

誘導した

などということもありません

 

 

そのようなことを起こした場合

どうなるか

知っています

過去記事にも書きましたね

 

 

 

同室に居る夫は

わたしが

リビングで 何をしていても

あまり

関心がないようです

 

 

また

 

夫は

 

買い物は

なじみのある商品を

購入することが多いです

 

ですから

常日頃からの動向からみても

 

これを購入してきたことを

知った見た瞬間

 

わたしは重ねて

ぎょぎょ!ぎょガーン

なりました

 

 

 

この一連の流れを

一方向から見ると

 

ドーナツのことを記事に書いたら

ドーナツが現れた現象

にも

見えます

 

 

 

”引き寄せの法則”

発動か!?

などと解釈される方も

おられる

かもしれません

 

 

また

巷では

 

このような

シンクロしていることを発見すると

だからわたしの選んだ道が正しい

 

とか

 

度重なると

 

わたしは選ばれた存在

ドヤッ!エッヘン!!

などと

全能感 万能感に浸る感覚に

なられる方もおられるかもしれません

 

 

ですが

シンクロしていることなどは

ふつうのことです

 

 

ちっとも珍しくもない…

そう思います

 

 

 

これまでは

その方の

見る方向が ひと方向だけだった から

気が付けなかった

ということも有るかもしれません

 

 

 

時の流れは

過去⇔未来

その瞬間の過去未来です

 

 

その図式の中で

ありたいように

起こっていることです

 

 

あれをしたからこうなった

ばかりではありません

 

 

 

未来(という時空間)で

すでにこうなっている時空に

ただ今居るから

 

そこでそうなっている

ということを

 

知ることが可能となっている

 

でもあります

 

 

 

事象は

 

其処にブツ切れで

層をなして存在している

わたしはそう考えています

 

 

 

ある程度の

長さの人生

地球

生きてきて

 

 

あるテイドの

混乱の場数

踏むことで

 

下差し

 

カオスをそのままに包み込める という

 

感情記憶に巻き込まれにくい

それがどうした!

という

厚顔無知の年齢になってきた

知らないことも 恥ずかしいことも 知っている

でも開き直る

 

ともいう…爆  笑

 

OK

 

起きてきたことを

堂々と

客観的に観れる時期が到来した

ということも

あります

 

そして

 

この世界でわかる範囲の

 

あれをしたからこうなったのね

因果関係などの図式になっているものが

そのときに

わかるもの

わからないもの があり

 

あれこれ同時にそれを

体験し

 

トキが過ぎてきたときに

見えていたものが 違うように 感じてきて

 

そう思うに至りました

 

 

多層構造ということは

 

時空間をまたぐ ので

ただいまの場では

顛末がよくわからない…

ということ

でもありますね

 

 

その存在にとっての

とても適切なタイミングで

忘れた頃に

何かが起こり

そこで還元をして

 

また

何かを受け取り

循環となっていく

ということ

でもあります

 

 

 

先ほどお伝えした

夫がドーナツを買ってきたの件

 

なのですが

 

 

ある一部分を取り上げて

 

過去から未来

というトキの流れからだけで観れば

引き寄せた

表現することになるのも

わかる気がします

 

 

ですが

 

このようなことを

一切合切ひっくるめて観ていくと

 

わたしたちは

 

全くの自由意思で

何かを選択できているのか

わたしは より強く 思いますんですよ

 

 

 

ですので

そのように書いています

 

 

 

とある日に

 

どこからか

お告げがあって

そのように書いている

 

ではありません

 

 

これまでのスピリチュアルなどで

よくお話になられるようですが

 

見えない世界におられる方は

そもそも

わたしたちが居るところとは

次元が違う

 

 

位地が高い!波動が違う!

だから

何でもオミトオシに決まっている!

タイミングなんかズレていてもいつかはそうなる!

検証なんか必要ない!

丸呑みしてオッケーなの♥

 

などと

 

小耳に挟んだ情報の中にも

イイカンジな雰囲気で  其処にあったから

そう思った

とかではありません

 

 

 

それと

なにかをお伝えになる

其処におられる 見えないお方は

ただいまのわたしたちとは

同じ場にはいらっしゃらないようです

受取られた方

その方にしか

把握ができておりません

 

 

ということは

 

現場で

何かを考えていらっしゃる

(高次の)存在のもの

ではないかもしれない

 

ということです

 

 

わたしが知っている大きなお方は

わたしを包んでおられる方は

 

この地に現れるために

この地で生まれ

ご自分の身を捧げて

この世界のことを知ろうとしておられます

 

 

 

わたしも

それに倣うことは

当然に

となります

 

 

 

ですから

自分の経験したこと から

想い事を綴っております

 

 

人生に現れてきた 

事例の情報をそのまま客観的に

眺めて

検証ができた

ということを

記事にしております

 

 

 

そして

わたし個人が

都合よく何かができそうにもない

すでに公になっている

 

記載されている

社会的に知られている

事象も合わせて…

 

知り得た数字や語彙情報で

(必要であれば発信元も記載しながら…)

書いております

 

今回の場合

この商品とレシート内容を

載せているのは

その検証例として実物を表示することが

大切だと考えているからです

 

 

 

わたしは

自分自身が翻弄されないためにも

そのように考え

記事にしております

 

 

 

SNSで

 

こう見えました

このように聞こえました

とかおっしゃる方に起こっていることは

たぶん

その方にとっては

正しいことなのだと思います

 

ですが

他の方にとっても正しい

ではないかもしれません

 

始まりはすべて己自身に向けて

です

 

 

 

ですから

このブログで別ブログのわたしの記事を

ご紹介するトキは

わたし自身が

まず

その内容をこのタイミングで知ることが

肝要な時期にあるのね

思いますんですよ

 

 

 

***

 

 

 

この世界には

 

いろんな情報が

たくさん立ち現れています

 

それぞれの世界なので

そのようになります

 

 

ご本人が経験上

そういう見解をもったのは

いろんな事情が背景があるかと思いますが

 

ご自分の人生で体験したことで

かつ

客観的な検証を経て

お伝えをされておられる方は

だいぶ少ないように感じます

 

 

 

最近現れてくる動画に

 

揺れ戻し

とか

これが真実!

とかいうフレーズをポロポロ

見かけます

 

あれれれれ…

こんなはずでは…

ご本人が

なられているのかもしれません

 

 

 

根元に 土台に

 

この世界で生きている間は

上を目指す

ということを決めごとにしている為なのか

よく分かりませんが

 

なにかを

積み重ねてこそ行ける世界がある

発想される方は

何かが足りない 何かを加えなければ

何かを捨てなければ上がれない

エンドレスに

お考えになっておられるのかも…

とも思います

 

 

 

そのような方は

どなたかとなにかを始めることが

共同創造と考えておられるようです

 

 

始まり は 終わり も

己ひとり

です

 

 

生まれること 死すること

その姿に

そのままが表れています

 

 

 

生まれた時点で

共同創造は始まっています

 

 

誰かと一緒になにかを為した

結果から見ればそう見える

ということです

 

 

 

これは

誰かが居ないと

なにもソウゾウができない

ということに

変換ができる

かもしれません

 

 

わたしは

この世界に還元の為に

あらわれた

知っています

 

 

この世界で目に映ることは

これは…すべて

わたしの姿

 

ということでもあります

 

ブログに書いていることは

己に向けて

語っています

 

 

 

 

この地球には

ご自身を捧げ

礎となられた存在がたくさんおられます

 

大地から

生まれる(いのちをいただく)

為さらない方には

 

なにが起こっているのか

これから

なにを起こそうとしているのか

 

実際に則したカタチで為すことが

実は わかってはいない…。

なのだと

わたしは思います

 

 

 

 

とても大きな

わたしを包んでおられる存在は

 

テンのひとつの

ミクロである

ヒトの体に入って

この世界の

この状況を知ろうとなさっておられます

 

 

この世界を

創り出した存在が

 

多層構造にある

創られたそれぞれの存在に

どのようなまなざしをむけておられるのか

 

どのようにして 包んでおられるのか

それを現場で知ることをなさりながら

 

マルっとすべてを

包み込んでくださっている

そのお姿に

 

どのように申し上げたらいいのか…

 

 

わたしには

言葉が見つかりません

 

それではまたのご機会に

おすましペガサス