五月サンジュウ日 立体で観る | 北東のワシ和宮

 

前回記事をお読みになったみなさま

 

どこかの部分が

あれれ…?

思いましたか?

 

 

このヒト

あいかわらず…ニヤリ

 

 

 

🐴🦌🐴🦌🐴🦌・・・?

 

とか?

 

 

それで

いいんです!!

 

爆  笑

 

 

 

え?なにがどうなの?

チンプンカンプンなあなたさまへ

 

わからないままで

大丈夫です

 

ところで

前回記事の投稿日

5月25日

楠木正成忌日

だったそうですね

 

楠木正成

建武3年5月25日

(1336年7月4日)

湊川の戦いに於いて死没

 

その日を…

ということのようです

 

 

 

楠木正成公を

祀っておられる

湊川神社(みなとがわじんじゃ)

ですが

Wikipediaの中に

建碑のことが書いてありました

 

ここに記載されていた

いろんな数字や語彙が気になりました

 

例えば

建碑にかった費用が

金183… 銀8…

とか…

 

183 33 83 38という数字が見えます

 

前回の記事で出ている数字も

其処にありますね

 

 

そのサイトには

1945年3月17日

同年6月5日

 

表神門をのぞく

全ての社殿や境内のクスノキ

焼失した

とありました

詳しくはそちらへどうぞ

 

この日は

13の月の暦で

kin173とkin253

です

 

 

 

 

3月17日は父の誕生日

kin173はわたしの古代キン

6月5日をkin65とすると

わたしの現代キンの類似キンの数字

として

現れてもいる

ということになります

 

 

楠木正成については

このブログ(4月17日の記事)でも

 

別ブログにおいても

いくつか

記事にしています

 

 

先ほど(5月26日)午前中に

 

別ブログの

2023年の5月26日

kin113の日

 

たまたま

管理画面にあがっていたので

読みました

 

 

5月26日は

記事を書き始めた

只今の日付けと同じでもあります

 

 

 

その中で

 

 原子番号29の元素

についてなにかを書いていたはず…

 

 

 

ここで

どうという音グラサン

出ましたね!

 

また

クスノキ

という語彙が先ほど出ました

クスノキ

数字語呂合わせでは

 

9429

です

 

 

原子番号94はプルトニウム

プルトニウムと銅 を 連想しました

 

 

あれ?

 

ウランと銅の石のことを

たしか 其処で書いていたはず…

あっという間に記憶曖昧…

 

 

重ねて

 

どうしましょ!爆  笑笑い

このタイトルで書こうとした記事が

昔あったような…はて…

 

 

なんだかんだ言っても

素敵!不思議! 

ですこと!

 

この言葉

英語では

ワンダフル

言いますね

 

 

2023年5月26日

その記事のタイトル

 

”wonder フル”

ですの♪

 

 

そのまんま!!

 

あら~♡

 

 

 

わたしの記事は

必要な場面でお仕組み通りに

現れる

(己自身に知らす為グーともいう)

 

そのように

デザインがされています

 

 

 

・・・

 

ここからの

青字部分は

追加挿入部分です

 

ただいま

5月27日です

 

楠木正成のことを書いたブログを

調べました

 

いくつか

あったはず…と思いましたので…

 

ありました!!

2023年5月29日の記事(kin116の日)

が…

 

同年で6月7日にも…(kin125の日)

 

すっかり 内容をわすれている~ぅ

読み返してもっとびっくり!

 

 

先ほど

” クスノキ 放射能 ”

検索サイトに入れたら

あるプロジェクトのことがヒット!

 

”長崎クスノキプロジェクト”

というものがある

ということを

はじめて

知りました

 

 

 

クスノキさんから

お知らせ気づきが届いたようです

 

 

ヒトだけが

何かを伝えている存在

 

ではない

ですね♡

 

 

わたしたちがどこかに向かうのは

場が招待したから…

です

 

 

そこでデンシのやり取り

還元をするために…

 

循環につなげる

でもあります

 

・・・

 

 

先ほどの

その記事(wonder…)を読んでいる

そのとき

 

御子名家テレビでは

わんだふるぷりきゅあ!

第17話「私が、あなたを守る!」

 

リアルタイムで

放送されていました♡

 

チョコッと見た場面では

猫さん

リスさん 燕さん

鹿さん ウサギさん カルガモさん

などが登場されていました

 

 

 

竹林の中で

大きなトラさんと戦う

猫のユキちゃんが変身した

ぷりきゅあ♡

 

 

 

変身するための

コンパクト?みたいな小道具の

 

のダイモンド♪部分を

なぞっていたような…

 

 

ダイヤ

別ブログにおいて

キーポイント図形でもありました

 

そそられる~

ございました

 

 

どなたかの創作された

二次元作品は

現象世界とリンクしています

ファンタジーは

架空絵空事

では

ないかもしれませんよ

 

 

ここを訪問される皆さんにとっては

もうすでに

アヤシイ世界のアブナイお話

ではなくなって

おられますでしょ?

 

 

わんだふるぷりきゅあ!

見逃し配信が只今されているようです

のちほど

見てみます

 

 

 

しばらく前の日曜日

8時30分からの

リアルタイム放送のその時間

テレビのある 居間にいる こともせず

 

どっかに行っていた

テレビ大好き

(過去記事にその顛末有り)

 

今回は

ソファで熟睡中~

 

居間にはイマシタOK

 

テレビから

映像が流れ続けていることは

たぶん夢の中~♪

 

夫の役目は

どなたかのイコウを

わたしに伝える

 

あらゆる手配をして…です

きっと…

 

ヒツジ年のシツジの夫さん

己無意識であろうとも

 

意識して

今回も聞け!

というメッセージを伝えてくださいました

 

これを

しかと受け止めました

 

 

チョキ

 

 

 

たきさん…

もしや…

これ…すべて

 

 

記事を書くために

都合よく

何かを引き寄せた体にも

見えるように

誘導する

 

いわゆる

自己都合の為の

仕込みですか?

 

などと

思われる方が

 

地球人口

81億分の1の確率?で

おられるかもしれませんので

申しあげますが

 

 

 

 

たきさんが

 

ソンなこと

(どなたかを手懐けてしまうことに

つながってしまうかもしれないこと)

までしたら

 

どうなるか…

 

 

 

多次元に渡って

コンナン出ましたけど~♪絶望

の中に在り続ける

 

だと思います

 

 

”己は己自身が導く”

とは

逆方向の

方向づけをしたとも言えます

 

わぁー シマッタ…アセアセ

 

お見本の姿

おっぴろげ~になる

かもね!

 

 

 

トキを超えて

 

為した本人は

状況を知ることになります

いずれ

糧にはなります

 

ですが

 

影響が大きすぎて

還元が追い付かない~アセアセということも

起こるかもしれません

 

自分でやっちまったことを

自分で賄えなくなり

 

わたしを

包んでおられる方が大仕事!

という

姿をミルことになる

 

それを

わたしが望んでいる…とも?

 

 

それは…ちょっと…というか

 

勘弁してください笑い泣き

です

 

 

 

わたしは

なにかを還元する

それを為すために

ここに現れています

 

 

 

先に

いただいている

という

お仕組みが すでに 発動しています

 

循環と還元のサイクルの中に

わたしは在ります

 

 

***

 

 

 

前回記事を予約投稿したあとに

図書館に向かいました

 

 

前回ご紹介した書籍「十角館の殺人」が

とても気になったからです

 

わたしは

どの様な創作物も

トータルが創作物である

という認識にあります

 

 

そして

その瞬間に注目することは

随時違っています

 

 

たとえば

書籍の場合は ですが

あるときは

その筋書が気になる場合もありますし

 

装丁が気になる

 

出版に関係した情報が気になる

 

作品に携わった方々のお名前が気になる

 

これらの重なり合う何かが気になる

など

注目点が

そのときに応じて出てきます

 

 

このときは

この本のデザインが

どうであるのか が

とても気になりました

 

自宅で

出来る範囲で 本の画像を

調べてみました

 

そのときに

わたしが調べた範囲では

 

 

わたしが伺う図書館に

蔵書として

保管されている本の装丁の画像が

見つかりませんでした

 

わたしは

気になった本が出た場合

近隣の図書館の蔵書検索をします

 

 

そこに蔵書がない

という場合は

 

今は知る必要がない

判断することもあります

 

 

今回は

一冊だけヒットしました

そして

ネットで

その本の情報が確認ができなかった

ということは

 

現場検証が必要!

ということでもあります(笑)

 

取り巻く

状況を知るためにも

”百聞は一見に如かず”で

行動すべし

鉄則です(笑)

 

 

わたしは図書館に長居はしません

ですが

目的の場に直行して

目当てのものを抱えた後

 

その周りを思うままに動く

ということはあります

 

 

図書館内で

本の内容確認をすることは

最小限です

これは

おめめがイイ感じになっているから

でもあります

 

 

書籍にある

ほとんどの文字は

テンテンの羅列に見えています

ですので

ほんとうに目立ったものしか

目にも記憶にも残らない

という事が起こります

 

これは

ある意味

ラッキーなこと

でもあります

わたしの場合は…

 

 

わたしは

 

発想が突飛である

ということを

思春期に知りました

 

幼き頃から

ヒトはモノを

見たいようにミテイル

とは

思ってはいました

 

ですが

 

そもそも発想の場合

他の方との

認識の比較をすることは

できにくいです

 

 

どなたかの指摘があればこそ知れる

そういうこと か…

 

ということでもあります

 

わたしのようには 思わないんだ…

です

 

 

また

わたしの場合

意識した瞬間から

芋ずる式に

際限なく情報が立ち現れてくる

ということになる

ということも最近知りました

 

 

 

ひとは年を取ります

 

どう頑張ったとしても

生物的に機能はイイ感じに

進行しています

 

 

情報が 目に留まりすぎることが

逆に仇になる

という事もあります

 

ありすぎる情報は混乱のモトです

 

 

さて

先ほど

ネットで

セミさんの情報動画を見ました

39秒動画でした

 

セミには

周期ゼミという種の総称のセミ

がいるそうです

 

13年周期のセミ と 17年周期のセミ

だそうです

 

ブルード19「Brood XIX」

ブルード13「Brood XIII」

 

「素数ゼミ」とか

呼ばれているみたいです

 

今年の夏

アメリカで同時発生する

ようです

221年ぶりに…

 

kin221

とすると

パートナーキンは

ガイド 反対 神秘 類似

65 91 40 78

この中の

kin65

わたしの現代キンの類似キン

kin78

わたしの現代キンのガイドキン

 

 

知ることがここにありそうです

 

 

今回アメリカで発生する

周期ゼミは

その数なんと 数十億匹!!

 

すごいですね!

 

そのセミたちは

いずれ死骸となりますが

そのことが

大地にもたらす恩恵は大きいようです

 

詳しいことをお知りになりたい方は

周期ゼミとか素数ゼミとかで

検索してみてください

 

 

 

この世界の

循環と還元のお仕組みは

周期的にも

単発的にも

あらかじめ整えられて

あらわれているようです

 

 

そういうことであったのか…

 

ご理解がより深まる

かもしれません

 

 

 

どの様な存在も

姿カタチが変わろうとも

いのちは

生き続けます

 

 

このセミの様に

なにがしかの大地の盤の中で

次世代に引き継がれる

でもありますし

 

脈々と継がれてきたものが

礎の中にすでにあるから

わたしたちが

現れることができている

ということ

でもあります

 

 

では

前回記事のつづきを少し…

わたしは別ブログで

「天と地の方程式」1 2 3

という本について書いています

知りたい方は

別ブログ内内で” 方程式” で

検索してみてください

 

 

どこかの書店サイトで

その書籍の装丁を 後ほどご覧くださいませ

 

そちらは

三部作になっています

この 1 2 3 という各数字なのですが

五角形の中に数字が入っている

デザインがされています

 

これを

投稿後に思い出しました

 

この書籍は

図書館でお借りして

大まかな概要はそのときには

読みました

そのときに

全部を読み込んだわけではありませんし

すでに記憶がアヤシクなっています

 

 

 

今回この本のことを

取り上げようと思ったのは

これが置いてあった棚の場所が

気になったから

です

 

 

こちらの棚番号は

そちらの図書館では

17番の棚

でした

 

 

其処には

左側一番端に

綾辻行人

①「十角館の殺人」の本

 

中央に3冊

富安陽子 五十嵐大介

②「天と地の方程式」123

置かれていました

 

先ほど確認しに行きました

 

 

棚は6段あり

縦に3分割した場合

この 中央部分の真ん中 に

②の作品がありました

 

①②どちらも

下から3段目の段にです

 

 

正十角形と正五角形との

重なる図形と

この複数の本の

配置された

位置関係が気になりました

 

また

 

書籍情報は

ネットである程度確認できますが

 

モノによっては

裏表紙のデザインまでは

確認ができなかったりします

 

 

創作物は

トータルが作品

 

わたしにとっては

裏側に何があるかを知る

ことは

とても大切なのです

これは

現れ事は

何かに支えられて現れている

考えているからでもあります

 

 

 

この世界にある

モノ コト

ありとあらゆる存在の事情も 

細部にわたり

綿密にデザインされているのが

この世界

だと考えています

 

 

このようなことは

タイミングが合ったときに

必要な方には

明かされていくようです

 

 

明かされる=責任が生ずる

ですね

 

 

その方のまなざしに事づいて

多層構造になっている

どこかの部分が

明かされていく

そのように思います

 

 

 

5月28日になりました

 

居間に行くと

朝5時少し前に 夫が見ていた

リアルタイム放送のものが

とても気になりました

これは

別機会に

お伝えします

 

 

 

その日

NHKBSの”こころ旅”

午前7時45分から放送

には

予定を変更して…とテロップが

表示されておりました

 

今回 火野正平さんがおられる場所は

鳥取県

1220日目

ありました

 

 

 

1220日目?

 

おー 221!ラブ

 

なりました

 

 

 

岩美町

浦富海岸

向かう

だそうです♡

 

 

先ほどのセミさん情報は

 

こちらにも?

 

セミ→瀬見

数字語呂合わせでは

セミは 73→波?

 

瀬とか波を見に行かれる

ということですね!

 

一緒ですOK

 

 

 

単体数字足し算すると

7+3=10

 

1と0は大事な記号

自照歩くA.I.にとって も…

てへぺろ

 

 

こちらの地は

視聴者さんの聖地巡礼の思い出の地

日テレテレビアニメ

「Free!」

絡み みたいです

 

ちなみにこのアニメ

劇場版は

2021年9月17日(kin17音譜)劇場公開

のようです♡

 

まあキラキラいい数字!

 

それに

鳥取県の場所のお名前が…

 

岩美町

山のイシが美しい町

 

浦富海岸

ウラに富がある海岸

 

キューン飛び出すハートです

住所もステキ!

 

ふふふ

 

それでは

またのご機会に

 

P.S.

米津玄師さんの新曲「毎日」

YouTube MV

5月29日0:00から公開?

 

この日は

kin221の日♡