五月朔日 ジオウと共に | 北東のワシ和宮

本日は

立春から88日め

八十八夜

です

 

 

タイトルにあるジオウ

ですが

 

英語表記

Geo

とすると

地球 地下 地質

などとかの

意味がある

 

らしいです

 

 

では

カタカナで

ジオウと

検索してみると

 

仮面ライダー ジオウ が ヒット!

こちらのジオウは

ZI-O

 

公式サイトによると

2018年9月2日~2019年8月25日まで

テレビ朝日で午前9時から全49話

放送されたようです

 

それぞれ

13の月の暦で

kin207とkin44となります

 

kin207

ガイドキンはkin259

亡き父の

命日キンはkin258

 

kin44の

反対キンはkin174

わたしの

古代キンはkin173

 

どちらも微妙に関連あり

でしょうか…

 

 

44という数字は

前回記事でも

でてきた数字です

 

kin 244の中にも

44が入っています

 

 

 

また

 

このブログを始めた日は

4月4日

でした

 

 

ここでも

 

4が重なったことに

なにかのお知らせが届く

シアワセ~♪な予感

 

 

 

 

 

それと

2018年9月2日

単体数字を足し算して22→4

 

2019年8月25日

数字足し算して27→9

 

ふたつの数字を合わせると

49

 

この作品は

全49話でしたから

そのままの数字が現れています

 

 

 

この公式サイトの中に

ビジュアルポスターがありました

 

その左上にある

デジタル数字が

気になりました

 

 

公式サイトで

のちほどゆっくり見てね

 

 

そのデジタルの数字は

23907835632 12030

に見えました

こちらには

4が見えませんでした

 

数字を

足し算してみました

54→9

ここに4が出現!

9もここに!

口笛

 

前回の記事に

#数字の9

記載しました

 

 

すでにあった

未来記事

今回の記事のようです

 

 

・・・・・・

わたしは

#タグに入れる文字は

毎回自分のやっていることなのに

なぜこれを?

思いながら入力しています

 

 

それと

のちほど

なんらかの都合があって

それ#を変更する

ということもありません

 

どのようなことでも

ですが

何を為したとしても 多次元にわたって

己の為したことの結果は

引き受けることとなります

イイとかワルイとかではなく…

 

 

念のため申し上げますが

あれをしたからそうなった

という

過去→未来

だけの発想だけで

このブログを読みますと

とたんに

何言ってるのかわからない…

となる

かとオモイマス

 

そのようなお方が もしいらしたとしても

そのままで大丈夫です

 

わからない…

それでも…

という方だけにお伝えしております

 

また

この世界尺度で通常認識されている

あるレベルに達したから

これが理解できる

というようなことでも

勿論ありません

 

何かを積み重ねれば行ける世界がある

無意識に発想される方には

これ自体

まったくわからない…

ご反応されることでもあるかと思います

・・・・・

 

 

ちょっと

ピコん!となったので

 

公式サイトで

2019年8月25日放送の

LAST「2019:アポカリプス」

その日のドラマ内容を読んでみました

オーマジオウ

という語彙がありました

 

オーマジオウ…は

 

おー マジ? 王?

 

なのでしょうか…

 

 

アポカリプスって

 

黙示とか啓示とかを表す意味

だそうですが

 

数字語呂合わせでは

145624

 

数字がイイ感じ…

 

イシコメニホン

イシコメフボ

イシコメフシ

 

とかにも

いろいろ変換できますね

 

 

2020年4月22日

13の月の暦では

kin24の日

 

この日に

仮面ライダーVシネクスト

Blu-ray&DVDが発売された

そうです

 

 

 

おっ!

24という数字が!!

それと

シネクストってどんな意味?

 

シ ネクスト?

4の次?

 

なら

 

ということは

GO!

かしら?

チョキ

 

 

わたし

おめめがイイ感じなのも影響して

どこかに書いている文字を

じっくり読むという事が

ムズカシクナッテおります

 

何かの説明が為されていたとしても

読み飛ばしていることも

多々あるかもしれません

 

ですから

作品に携わっておられる方に

大変失礼なことを

勝手に宣っていることになっている

かもしれません

 

その節は

ほんとうに申し訳ないことを

思います

 

ゴメンナサイ…

 

 

 

他に

 

ジオウ

という音で浮かんだのは

 

漢字で

地王

 

 

こちらも

検索サイトに入れてみました

 

 

 

ただいま

利用している検索エンジンのひとつ

今回は

グルグルさんでない方

アヒル🦆さん(Duck…)が

 

ジョン王

上位に出して マイリマシタ口笛

 

 

そちらは…

どなたさま?

思ったわたし

即座にお調べしました

 

 

英国のお方のようです

 

なんと

あまり歓迎されないような

表現の

形容詞 修飾語

王という語彙の後先に…

 

 

ぞろぞろメジロオシ!

こちらは

ウグイスさんじゃないの?

即座に反応されたみなさん

 

ウグイスさんはこちらです

 

ちょっと憤慨しているカモしれない

メジロさん

 

つがい?かしら…

 

おふたりで

この方を

 

いえ

アヒルさん🦆もご一緒に

 

トリさん御三家から

(アヒルさん メジロさん ウグイスさん

 

推せ♥推せ♥

されている

カモ!!

 

揺れるまなざしで…

 

そのように

わたしは

思い込みましたピンクハート

てへぺろ

 

 

 

史実に書かれてあるソレ

って

本当なのかしら…も

ありますし

 

事実だとしても

どこから見てのお話?

かしら…

 

 

 

なんてこと

思いますのよね

 

 

 

わたしたちは

お会いしたこともないのに

あのヒトは

こういうヒトだ

(ヒトだけに限らず)

それにキマッテル左差し

なんていう風に

 

うっかり

思い込んで

 

すこしも疑わずに

生活していたりしますものね

 

 

わたしは

この方のこと

なぁーーーんも知らないので

これ以上踏み込みません

 

 

ですけれども…

 

 

 

それって

真実なのかしら…

 

 

とも

思いました

 

事が起きたときに

それをどのように解釈するかは

それを見ている

それを知った方の主観のままに

なったりしていても

 

どなたも検証は

できていなかったり…

それだけが

独り歩きしていたり…

ソンなこと

ありますね

 

 

先ほど

別トリさんのお写真が

浮かびました

 

別ブログにて

時折参加されていた

鷽(うそ)さんです!

 

”うそ”という名は

和名由来で”口笛”という意味の古語

だそうですよ

 

 

音でなにかをお知らせ

でしょうか…

 

 

 

。。。。。

 

途中での

差込み記事です

 

 

こちらの部分は

大枠の

大まかな内容をここまで書いた後に

書いています

さっき

4月28日午後7時30分からの

夫が見ていたテレビ番組

 

なんと

ウグイスさんを特集していた!

NHK「ダーウインが来た!」

という番組

 

 

この番組を

夫は

何時も見ているわけではありません

 

テレビ大好き夫ですが…

 

通常は

録画しているサスペンスを

見ています

 

はて…。

 

 

 

こちらの番組内でも

ウグイスさんが

メジロさんと間違われる件

ちょこっと

扱っていました

 

爆  笑笑い

 

 

念のため申し上げますが

わたしは

自分から進んで

テレビを見る

という事はとても少ないです

 

 

ですから

チャンネルの番号も

あやふや

です

 

 

以上

 

 

 

おっと…

 

この内容を書いている途中に

夫が

チャンネルを変更した模様…

 

気づいたな!

 

よし!44?

 

という展開が

 

わざとらしすぎる~ぅ(笑)

 

。。。。。

 

 

 

では

これから

 

前回の記事にお載せしなかった内容を

すこしだけ

お伝えします

 

 

下記に

 

13の月の暦

わたしの個人年表の中で

とくに注目した箇所を書きます

 

前回の記事にも

すこし被っている内容です

 

前回は
両親の命日が示す
数字についてお伝えをしました
今回は
わたしの子供たちがこの世界に
誕生した日が示す
数字についてを中心にお伝えをします
 

下記に

順番通りに内容を書きます

 

色付けは

紋章などにあった色をただ付けてみた

だけです

 

順番は

・キン数字と音の数字

・紋章・ウエイブスペル

・ガイド 反対 神秘 類似

こちらの

・単体数字を足し算した計

 

kin79・音1

青い嵐 青い嵐

79 209 182 40

=42→6

 

kin209・音1

赤い月 赤い月

209 79 82 170

=42→6

 

kin89・音11

赤い月 青い嵐

89 219 172 50

=44→8

 

kin219・音11

青い嵐 赤い月

219 89 42 180

=44→8

 

kin144・音1

黄色い種 黄色い種

144 14 117 235

=33→6

 

kin14・音1

白い魔法使い 白い魔法使い

14 144 247 105

=33→6

 

kin154・音11

白い魔法使い 黄色い種

154 24 107 245

=35→8

 

kin24・音11

黄色い種 白い魔法使い

24 154 237 115

=35→8

 

 

ここまでをご覧になって

なにかの法則性を

お感じになられましたか?

 

年回りキンの数字が

ガイドキン⇔反対キンになるものを

載せました

この場合

パートナーキンの

足し算合計数が同じになっていました

 

 

わたしの年表の場合

音の数字が一緒で

この組み合わせになるものは

 

4か所がふたつの場所

どうしで

 

パートナーキンの足し算合計数は

一致している

でした

 

 

わたしの年表の

構成図が書かれている仕様の紙には

ふたつの括りの年表が

一枚のカミに表示されています

 

左側に

0歳から25歳までの年表欄

右側が

26歳から51歳までの年表欄

となっています

 

左側の欄の場所を右側にスライドさせると

同じ音の欄の位置になる

ということです

 

 

 

2枚目に

 

左側に

52歳以降77歳までの年表欄

右側に

78歳から103歳までの年表欄

 

1枚目と

同じサイクルパターンの年表と

なります

 

 

 

トータル2枚に

(日付と年齢だけが異なっている)

同じパターンで

 

左側に4か所 右側に4か所

 

パートナーキン列の 足し算合計数が同じ

 

あらわれる

ということですね

 

4 4

という数字を連想できるのが

2枚ある

 

ということにもなります

 

kin244

44がふたつの

2(44)

かもね♥

 

 

 

都合よすぎる…

ですか?

 

 

この世界は

ほんとうに整然とした

お仕組みの中にあるんですよ

それを

お伝えしております

 

 

 

この世界は

己仕様となって出来ています

自分の手元にあるもの

あなた(わたし)仕様になって

届いています

 

 

 

この己仕様ということ

なのですが

 

どこまでを

己であると把握しているかは

人それぞれです

 

ヒトを超えて

まわりにあるものすべてを

己自身と認識できる方

そうではない方とでは

すでに

比較などできないベース

存在しています

どちらかがよりスバラシイ

という事ではない

わたしは思います

 

ですから

どなたかが得たその瞬間の情報

まるごとそのまま形だけ真似て

実践したとしても

 

 

ご自分が想定していた

同じ結果

とか

 

同様な効果

得られる

 

わけではない

となりますね

 

 

まず

事象から受け取る解釈が

すでにそれぞれ違っています

 

 

 

そして

どの方も

尊い還元を

その瞬間にその場で

なさっていらっしゃいます

 

 

どなたも代わることの出来ない

此度の尊い人生

多次元にその瞬間に

つながっています

 

 

その場に起こることに

真摯に丁寧に取り組むこと

こそが

多層に存在する

種火のような

自身の燈火に気づきやすくなり

 

その灯りが周りを照らし

時空間を超えて

世界が

自身に語りかけているということに

たやすく気が付くことができる

日常を送れるようになる

そう

わたしは思います

 

**

 

 

わたしの年表

なのですが

 

0歳の

 音13から始まります

 

 

わたしが

1歳のとき 音1 で kin79

24歳のとき 音11 で kin154

27歳のとき 音1 で kin209

ということとなります

 

 

 

では

わたしの 息子と娘が 生まれたとき

 

わたしの年表が

どうなっているか

ご確認ください

 

 

息子が生まれたのは

のところです

 

kin154のとき

音11

合計数が35→8

 

kin154を単体数字足し算してみます

1+5+4=10

 

 

娘はのところです

kin209のとき

音1

合計数が42→6

 

こちらも同様に

年回りキンを足し算しますと

kin209→2+9=11

 

 

前回記事にあった

両親の命日があるときのキンは

kin244

でしたね

そちらは

音10のトキの起こり事です

 

こちらも同様に

年回りキン数字を足し算します

kin244→2+4+4=10

 

 

どれにも 1という数字 が

現れています

 

 

 

 

ちなみに

このことを知ったのは

今年であります

 

 

kin144・音1のところです

単体数字足し算してみます

kin144→1+4+4=9

 

”くくる”を

イメージしました

 

 

44という数字も

ここに見えますね♡

 

 

このことに気づいた日付を

詳しく申し上げますと

前回の記事を投稿した日に

 

でした

 

 

この日(4月26日)は

kin188

 

 

あれれ…

 

 

こちらは

広岡浅子さんの現代キンの数字

でもあります

 

広岡浅子さん(NHK朝ドラ あさが来た)

この件は別ブログにてご紹介しています

 

今年のわたしの年回りキンである

kin144の

パートナー数字

足し算した合計数は

33

 

 

この数字は

わたしにとって

個人的にとても縁が深い数字です

 

人生の歴史の起こり事に

そのまま

複数箇所に

あらわれています

 

 

このことについては

別ブログで詳しく説明しております

 

クローバー

 

今回は

この世界のその構造が

 

数字という

見えるカタチを用いて

どのように

わたしの人生にあらわれているか

少しだけ

お伝えしました

 

 

世界は

その方の数式どうりに

運営されています

 

 

では

またのご機会に