ソロ活おっさん旅202312(錦綉山荘 食事編) | 路地裏の優しい兎

『錦綉山荘』さんは、お料理も評判のようで期待していました

 

地元食材を最高に適した料理方法で提供する会席料理です
広い食事処に2組だけだったので、安心して食事できました

 

お食事は…
美味しかったですよ
種類・量も十分
出されたもの何も残さず全部美味しくいただけたので、問題ないです
ただ…そんな感動はなかった(笑)

 

やっぱ『宮本家』が別格だったからなぁー

 

因みに、朝食はコチラ
朝食は良かった
なんなら北兎的には夕食より朝食のほうが評価高いです

 

ノンビリ温泉に入って、美味しいお料理をいただけて満足
何より満足だったのは、雪
やっぱ冬は雪見温泉ですよ

宿泊当日はひとかけらもなかったので、雪雲ズレちゃったのかな?っと思ったけど
翌朝には見事に積もっていて最高

 

部屋の半露天温泉は、扉が全開になる仕様で、全部開けると、露天風呂状態になります
寒いので半分しか開けなかったけど、すんごく気持ちよかったです

 

来月にも予約入れたので、またすぐに来ま~す^^

 

復路は沼田に送っていただきました
ローカル線の乗り継ぎが抜群に良い時間帯で、

新幹線で帰るのと大した時間の差がなかったので
ローカル線でのんびり帰ろうとしたのです。

 

失敗

 

結構混んでいて、半分以上は立ちっぱなしでした
高崎で乗り換えて小川町までで、やっと座れたけど、それまでで疲れちゃいました

 

せっかく温泉でノンビリしたのにね
次からは新幹線使いま~す

 

もっと良いのはレンタカーね
たぶん90分ぐらいで着くので、電車の半分の時間で来れます
雪の心配がなくなったらレンタカーで来ましょ(・ω・)/